プロが教えるわが家の防犯対策術!

コストパフォーマンスの高いハンディレコーダーを探しています。

スタジオで楽器によるセッションなどを録音したいのですが、
たくさん種類がありいまいちこれだというものが見つかりません。
楽器はギターからドラムと様々です。

取り回しやすく、PCに繋げられるもので、音質はそこそこ、できれば1万前後だと助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは(^^)ただの通りすがりです



>できれば1万前後だと助かります
↑コレのせいでレスがつかないような気がします。比較的高音質な機種の機能比較一覧を見かけたので参考になればと、思い貼り付けに寄りました。各機レビューのリンクもあります。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080228/ …

では!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!