オークションで落札したものが、まだ、届かないため、お届け日数を調べようと思っています。でも、いろんな種類がある過ぎて、わからないので、どなたか、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

定形外は大型郵便物だね。

でも日数はあくまで目安だから一日二日は狂うこともあるよ。
あと速達とかじゃないと土曜日はともかく日曜日は配達しない。
    • 38

下記URL参照ください。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/deli_days/

この回答への補足

いろいろありますが、郵便の種類の中で、どれが、定形外郵便になるのでしょうか? また、土日も、配送するのでしょうか?
届くのを、ずっと待っているのですが.....

• 21
この回答へのお礼

無事に届きました。