プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日まで、ピースアコースティックを吸っていました。しかし、とうとう廃止という残念な結果に。
その後、いくつかのタバコに挑戦してみましたが、なかなか肌に合うものが見つかりません。ピースアコースティックを吸っていた方で、うまく切り替えられた方、お教え下さい。

A 回答 (1件)

アコースティック、ほんと残念ですよね。


インフィニティーはじめ、ほかのピースは試された上での質問だと思います。
ということであれば、
「パーラメント KS ボックス」330円・20本・9mg 0.7mg
味も香りも違いますが、質感のようなものがアコースティックに似ていると思います。一度試してくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
遅くなりましたが試してみたいと思います。

お礼日時:2008/04/09 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!