今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

例えば金曜の終値が99.15だとします
月曜の朝、大幅に下がってスタートすると予想して
逆指値で99.14で売り注文を出したとします。

月曜朝にいきなり98.80でスタートした場合
99.14Sの注文は、きちんと成立するのでしょうか?

経験者の方いらっしゃいましたらお願いします。
また、私の考え方、質問内容で
おかしい部分などありましたら教えて下さい。
指摘や厳しいご意見も大歓迎です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

取引会社の月曜約定ルールで約定する場合があります。

新規注文だとどうかな?会社によっては、新規の逆指値は50pips下でないと注文が入らないところもあります。
ポジションの決済だと約定してしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと取引ルールも調べてみます

お礼日時:2008/03/16 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q損切りは確実に約定しますか?

FXで逆指値で損切りを指定した場合、その値段で確実に約定しますか?

例えば、暴落時で買いと売りのバランスが取れていない時も、その値段で約定しますか?

Aベストアンサー

基本的に株と違って
注文が約定しないということはありません

しかし、注文を出した損切値は、あくまで
その値段以下なら売る(買う)、以上なら売る(買う)
というスタンスの注文になりますので

週明けや、とんでもない指標発表で値が飛んだり
窓が開いたりしたときは、指示した金額より
条件が悪く約定する可能性はあります

例)110円のロングポジに対して、105円で売り指示、
現在105.5円だとして、週明け1円飛んで窓を開けて
104.5円でスタートしたとしたら、104.5円で約定です


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング