アメリカンアイドル シーズン7 毎週楽しみです♪

番組そのものが楽しみであることはもちろんですが、毎週、沢山の洋楽が聴けるの楽しみの一つ。

でも、曲名と歌手名がわからず、オリジナル曲を探す事ができません。
候補者達が歌った、曲名リストなどを掲載しているHPなどないでしょうか?

ご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も毎週楽しみに見てます。


他の方が貼られているwikiのURLをちらっと見てみましたが、日本では本国アメリカより3週遅れで放送されています。
ということで、その最新の週まで曲名が出場者別に3曲づつ載っていましたので、
よ~く見てしまうと脱落者が分かってしまうと思うのでやめた方がよろしいかと思います。私もちらっと見てすぐ閉じました(笑)

とりあえずTop24の曲名だけ検索してみました。海外の某ブログからのコピペです。
とりあえずURLも貼りますが、やはり最新週まで曲リストがアップされていましたので、知りたくない場合は見ない方がよろしいかと思います。

-Boys-
David Hernandez - Wilson Pickett "In the Midnight Hour"
Chikezie Ezie - Spiral Staircase "More Today Than Yesterday"
David Cook - The Turtles "Happy Together"
Jason Yeager - Andy Williams "Moon River"
Robbie Carrico - Three Dog Night "One"
David Archuleta - The Miracles "Shop Around"
Danny Noriega - Elvis Presley "Jailhouse Rock"
Luke Menard - Nilsson "Everybody's Talkin'"
Colton Berry - Elvis Presley - "Suspicious Minds"
Garrett Haley - Neil Sedaka - "Breakin' up is Hard to Do"
Jason Castro - Lovin' Spoonful - "Daydream"
Michael Johns - The Doors - "Light My Fire"

-Girls-
Kristy Lee Cook - Fontella Bass "Rescue Me"
Joanne Borgella - Burt Bacharach "Say A Little Prayer For You"
Alaina Whittaker - Spiral Starecase "More Today Than Yesterday"
Amanda Overmyer - Van Morrison "Baby Please Don't Go"
Amy Davis - Connie Francis "Where The Boys Are"
Brooke White - The Turtles "Happy Together"
Alexandrea Lushington - Blood, Sweat & Tears "Spinning Wheel"
Kady Malloy - The Mindbenders "A Groovy Kind Of Love"
Asia'h Epperson - Janis Joplin "Piece Of My Heart"
Ramiele Malubay - Dusty Springfield "You Don't Have To Say You Love Me"
Syesha Mercado - The Nashville Teens "Tobacco Road"
Carly Smithson - Tony Bennett "The Shadow of Your Smile"

参考URL:http://renzieontv.blogspot.com/search/label/FOX
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~。感激です。神様です。
ありがとうございます!

やはり、脱落者がわかってしまいますよね。英語サイトを読むとしたら最初から目を凝らして読むしかなく、、、
昨年シーズンも英語サイトを見たい気持ちを無理やり抑えていた次第です。

URLもありがとうございます。シーズン終了後に録画と照らし合わせようかと思います。
ブログなので残ってるでしょう。どうせぱっと見わからないのでコピペしておくのもいいかな。
海外の某ブログ・・・私もそこまで行きたいです。英語。思いつかなかった。

他にも情報お持ちの方がいましたら、よろしくお願い致します。

お礼日時:2008/03/17 12:24

こんにちは


英語のサイトですが下記に曲名とアーティスト名が載っています。↓

http://en.wikipedia.org/wiki/American_Idol_%28se …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アメリカのサイトをみてしまうと、結果が判ってしまいそうで・・・。
自分の知りたい該当部分だけ、をななめ読みする力などあるはずもなく。

ライアン氏がいつもituneで候補者の歌をダウンロードできます。と言ってますが、結果も判ってしまうのでしょうか?

怖くてみれません。ご存知の方いましたら、お願い致します。

お礼日時:2008/03/17 09:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「U.S.に“American Idol”というTV talent showはありますか?」の言い方

とっさに「Is there "American Idol" TV talent show in U.S.?」と言ってなんとか伝えることは出来ましたが、この表現は不適切だと自分で思います。
その後考えたのが「Is "American Idol" TV talent show broadcasted in U.S.?」なんですが、これでは「American IdolはU.S.で放送されていますか?」となり、American Idolという番組が存在することを前提とした文になってしまいます。
「という」をしっかりと含んだ文にするにはどうすればいいのでしょう?

Aベストアンサー

はじめまして。

「~という番組が放送されているかご存知ですか?」という文にすればいいと思います。

Do you know if a TV program called “American Idol” is televised in the US?
(直訳)「American IdolというTV番組がアメリカで放映されているかどうかご存知ですか?」

文の解説:
1.このifは「~かどうか」という2者択一を示す名詞節になっています。

2.calledは「~と呼ばれる」という意味の過去分詞で、TV programを後ろから修飾しています。

3.TVで放送されるはbe televisedで大丈夫です。

4.もし放送が過去・未来(放映予定)の可能性もあれば、is televeisedのisの後に、( )をして(was or will be)と添えればいいでしょう。

以上ご参考までに。

Qアメリカン・アイドル シーズン7

アメリカン・アイドル シーズン7にて、
「子持ち」「妻に先立たれた」「ラテンorメキシコ系」の「男性」で、
「若い頃はワルやってたけど、こいつ(子供)には違う人生を歩ませたい」とかなんとか言ってた、
「予選(確かサンディエゴ)を突破した人」がいたのですが、
すっかり名前を忘れてしまいました。

番組ホームページを見たのですが、名前と顔だけでは特定できなくて…
ひょっとしたらまだ残ってるかもしれません。

ご存知の方や、もしかしたらあの人では?とお気づきの方、
なんでもいいので教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは
Perrie Cataldoではないでしょうか?↓(下記Day Twoの部分参照)

http://mjsbigblog.com/season-7-hollywood-week.htm

また下記にもSingle Fatherと書かれています。↓

http://tvblog.ugo.com/index.php/tvblog/more/american_idol_season_7_episode_3_the_warm_california_scum/

以上ご参考まで。

http://www.americanidol.com/photos/?set=443&seq=23

Q題名:American idol

題名:American idol

American idolでAdam Lambertが1stで歌った曲を教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらが参考になるでしょうか?↓

http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1340222983/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88

Q洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知

洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知りたいです。フライじゃないかもしれませんが、フライにしか聞こえません…綺麗な歌声です。

Aベストアンサー

女性ですが、Des'reeのLifeでは?

QAmerican Idol castoffのcastoffとは?cf. William Hung

Yahoo UKで
「American Idol's most famous castoff is making a Christmas album and starring in a Cantonese film.」
という記事がありました。William Hungのことらしいのですが、castoffって何のことなのでしょうか?辞書を引くと、「解雇された人、捨てられたもの」と出ていますが、どうもしっくりきません。どなたか、ご説明いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ここでのcastoffは落選者という意味です。
yos4さんがAmerican Idolをご覧になってたかは分かりませんが、このWilliam Hungはアメリカに住む香港人で、オーディションに参加したんですけど、選曲がリッキ・ーマーティンの「She bangs」で、超音痴、しかも顔がかなり個性的というかヤバくて、勿論即、落選したけど、その強烈なインパクトから、番組でも常に取り上げられて、後にボイストレーニングを受けて、ついにCDデビューも果たしたんです。顔見た事なかったら是非見てみてくださいね。
あの、歯並びなんともいえないです!!

Qアメリカンアイドルのメリンダ

アメリカンアイドルのメリンダはどんな活動をしていますか?

Aベストアンサー

 Melinda Doolittleは現在アフリカのマラリア撲滅キャンペーンに参加しています。
 その他ウェブ上で月に1度「Moments With Melinda」というショウをしていてそこで彼女のファンは電話で彼女と話ができるそうです。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Melinda_Doolittle

QAmerican Idol

FOXで放映している「AmericanIdolシーズン5」を毎週見ているものですが、番組中で出演者(ファイルナル)達の歌を集めたCDを発売と出ていましたが、これって日本では購入できないのでしょうか?
どのたかご存知の方是非教えて下さい。
[知りたいこと]
・CDのタイトル
・日本での購入の是非
・もし購入できなら
 どこで購入できるのか?いくら?
贅沢な質問ですが是非お願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは
こちらでしょうか?↓

American Idol Season 5: Encores
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FIM2EO/249-9234156-5807509?v=glance&n=561956

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FIM2EO/249-9234156-5807509?v=glance&n=561956

Qサビが♪Don't push me so hard♪の曲名が知りたいです☆

1年前に韓国のCDショップで洋楽が流れていたのですが、サビが♪Don't push me so hard♪と何度か繰り返す感じで、ユーロっぽいアップテンポの曲が流れていました。女性アーティストっぽかったのですが、どなたか、曲名をしっている方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
お探しの曲は、Sweetboxの"Don't Push Me"という曲
ではないでしょうか。

http://www.sweetbox.com/jp/Flash2/Page_Book_en.html
画面左下"OPEN BOOK"をクリックし、開いた画面のMUSICというところをクリックすると
アルバムのタイトルが出てきますので、BEST OF SEETBOXの18曲目か
JADEの6曲目を選択してください。試聴できます。

http://www.lyricskeeper.com/sweetbox-lyrics/204639-dont_push_me-lyrics.htm
歌詞です。

もしちがっていたらごめんなさい。

Qwordとpdfの書類をデータ用CD-Rに焼こうとしても失敗します。

wordとpdfの書類をデータ用CD-Rに焼こうとしても失敗します。
sonyの音楽用CD-Rには成功します。
なぜデータ用では失敗するのでしょうか?

Aベストアンサー

相性という問題が有りますよ、
ドライブとメディア、書き込みソフトとの間には、各々相性があるので、うまくいかない場合もあります。

Q♪ラ~ヴィンユゥ~~♪を歌ってる歌手と曲名分かる方教えて下さい!!

皆さんこんばんは☆
最近街中でよくこの曲を耳にするんですが
すっごい気に入っちゃったので
是非CDを借りてちゃんと聞いてみたいんですけど
曲名も歌手名も分からないんです(>_<)
歌詞の途中で
シャララララ、シャララララ、シャララララ~ララ~ラ~ラララとか
....one more lovin' you~
とか言うフレーズが出てきたり
歌ってる方は女性で、途中Misia張りの
高い声で歌ったりもしてるんです。

...こんなテキトーな説明だけじゃ
分かりにくいかもしれませんが
これかも...!という方でもモチロン大歓迎ですので
どうかこのヒントで分かる方がいましたら
教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

同じくミニーリパートン がオリジナルです。
5オクターブの声域を誇り 1960年に歌手として
活動をはじめたんです。 1973年にスティビー ワンダーのバック 、 ワンダーラヴ の一員になって注目され
74年にソロ歌手になったそうです。
lovin’you は75年 全米1位に輝いたと言う素晴らしい曲ですよねーー 私も大好きです

彼女は残念なことに79年32歳と言う若さで(ガン)亡くなったんです。「ラヴィンユー」以外にもいい曲 たくさんあるんですよーー是非 色々聞いてみてください

多くのアーティストがカバーしています(ラヴィンユー)
シャニース とか ジャネット ケイ とか ・・・
それぞれに良いですよ・・

minnie ripertonをまず聞いてください・・


人気Q&Aランキング