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まもなく中3になる女子です。テニス部に所属しています!!

もうすぐ中3となると、4月の身体測定が目前なんです…
運動はもちろん心がけようと思ってます!!
部活もあるので、ある程度の運動量の心配はあまりないかと思います。
食事制限・家出できるエクササイズ・その他テク etc.....
なんでも構いませんのでご意見ください。

多少不健康そうなものでも構いません。
最終的に、ただ単に身体測定の時の体重が減っていればというだけなので、後のリバウンド等はお気になさらなくて大丈夫です。

最終目標-3~6キロというところです!!
無理なことかもしれませんががんばってみようと思っています。

どなたかよろしくお願いします!!

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A 回答 (2件)

マヨネーズを持って山で遭難するのが一番です(^^;)。


あるお爺さんは、良く裏山に山菜を採りに行っていました。
その日は、出かけるときにお婆さんから「帰りにマヨネーズを買ってきてね」と頼まれました。

お爺さんは、マヨネーズを買い忘れてはいけないと思って、マヨネーズを買ってから山に入りました。
ところが、数十年も慣れ親しんだ山なのに帰り道で迷いました。
そして、一度元に戻れば良かったのに近道をしようとして、更に迷ってしまいました。

そして2週間後に捜索隊に発見されたときには、15kgも体重が減っていました。
お爺さんは、マヨネーズを少しずつ舐めながら命をつないだそうです。
もしマヨネーズが無かったら危ないところでした。水は、あちこちに水溜りがあったので、それを飲んだそうです。

どうですか。2週間で15kgとは凄い速さでしょ。
もし水が無かったら大変ですから、貴女が持って行くものは水とマヨネーズです。
もちろん出かける前に捜索願を出しましょう。

追伸:
友人の奥さんは中学2年生のときに無理なダイエットをして生理が止まってしまいました。
その治療に数年も費やしました。
それと、ダイエットをしたら身長の伸びが止まってしまい。今でも身長は中2のときのままです。
成長期ではあまり無理なダイエットは、しない方が良いかと思います。
因みに私は、30歳のときにダイエットをしました。2週間で13kg減りましたので、
体が慣れず、歩いていても前につんのめってしまいました。
そのときにお尻がしぼんでしまい、その後体重を増やしてもお尻は小さいままです。
急激なダイエットで痩せた部分は、元に戻るのはお腹だけみたいです。
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1週間3キロ減で健康的な方法なんて無いかと。


元の体重にもよりますが・・・

絶食で1週間あれば3キロいけます。水分とお粥くらいは食べてもいいです。
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