「♪・・・とにもかくにも・・・・・愛してる~~♪」のさびがある
曲がなんと言う曲か知りたいです。ゆったりとしたバラードのような曲です。
アニメ「みゆき」の劇中にも使われましたが、サントラには入っていませんでした。

 来生たかおさんの曲に詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今晩は


歌詞や試聴が見つからなかったので確認は出来ないのですが
「つまり、愛してる」という曲が「みゆき」の21話で使われていたようです。
ちなみに現在廃盤のようですが下記アルバムに収録されています。↓

「AT RANDOM」
http://www.amazon.co.jp/AT-RANDOM-%E6%9D%A5%E7%9 …

http://cress30.exblog.jp/i71/

以上お探しの曲かどうか分かりませんがご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/03/17 19:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪ あなたの好きな・・・来生たかおさん と 〇〇〇〇さん・・・

♪ あなたの好きな・・・来生たかおさん と 〇〇〇〇さん・・・
皆さんこんにちは 今回は初めて同時に二人したいと思います
もう一人は中森明菜さんです 
デビュー曲(スローモーション)やセカンドラブを作ったのが、来生たかお・えつこさんです
この二人のお気に入りをお伺いします ずばり何でしょうか

☆ちなみに僕は来生さんは・・・Goodbye Day・白いラビリンス・浅い夢
明菜ちゃんは・・・スローモーション・セカンドラブ・北ウィング・・・です
それぞれでご回答をよろしくお願いいたします(*^_^*)

Aベストアンサー

こんばんは。またおじゃまします。(^◇^)

「スローモーション」「あなたのポートレート」「セカンドラブ」が好きですね。
「あなたのポートレート」はファーストアルバムの曲ですが
デビュー曲を「スローモーション」とどちらにするか迷ったとか。

当時アイドルに興味はなかったのですが声が好きでした。

Q「とーきどき遠くを見つめる」♪なんだろうこの曲は…

「ぐっさん家」という番組の場面が切り替わる
たった一瞬にながれたもので全然ヒントがありません;;
歌詞もこれであってるのかどうか・・・(だめじゃん)
男の人の声だと思ったんですが…

Aベストアンサー

「とーきどき遠くを見つめる不安そうなあなたの横顔」♪
だったと思いますが、渡辺篤の建もの探訪という番組の主題歌だと思います。題名まではわかりません。違ったらごめんなさい。

Q来生たかおのジグザグがほしい

 来生たかおのジグザグというアルバムCDをさがしていますが、なかなか見つかりません。
 オークションに出品されていても非常に高価なので手が出ません。定価程度で手に入る方法等ありましたら教えてください。

Aベストアンサー

セブンイレブンで購入可能です。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=ktcr1557

Q越路吹雪さんの「愛の讃歌」?「愛の賛歌」?

越路吹雪さんの「愛の讃歌」と「愛の賛歌」どちらが正しい表記なのでしょうか?
検索すると「越路吹雪 愛の讃歌」27600件、「越路吹雪 愛の賛歌」13400件、で「讃歌」の方が多く使われているようです。
正しいのは、どっちなんでしょう?

Aベストアンサー

今晩は
以前同様の質問に答えましたのでそちらを参考にして下さい。↓

http://okwave.jp/qa2263051.html

QYouTubeで中森明菜ベストがあった。 やはら 中森明菜は名曲が多い。 来生たかお系の 歌。 難破

YouTubeで中森明菜ベストがあった。
やはら 中森明菜は名曲が多い。

来生たかお系の 歌。

難破船。


飾りじゃないのよ涙は…


貴方は 松田聖子派?

中森明菜派?

Aベストアンサー

明菜ちゃん派です。

あの笑顔の中に抱える闇が引き込まれます。
小さいながらに、釘付けでした。

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

Q来生たかおのCD、「ROMANTIC CINEMATIC」がほしい

みなさん、こんにちは。

私は、来生たかおさんのROMANTIC CINEMATICというアルバムを手に入れたく、色々さがしましたが、未だに入手できません。どなたか入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
             よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アマゾンでは「在庫切れです」と出ましたが、ツタヤオンラインでは
廃盤とも出ないので買い物できそうな気がします。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20127936&srkbn=S


ネットオークションで出ていました。 残り時間が少ないですけどね。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/58401697

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20127936&srkbn=S

Qカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

20歳の女です☆

女の子がカラオケで歌って可愛いとかドキッてする
曲ってどんな歌ですか???

全然個人的な意見でいいので、みなさんの意見聞かせて
ください☆(*^▽^*)ノ

Aベストアンサー

こんばんわー☆★
あたしもカラオケ大好きです!! 以前に同じような事を質問したので参考にしてみてくださいね♪
あたしは、aikoとJAMはカワイイと思いますよ!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=460478

Q来生たかおさんのこの曲のタイトルを教えて下さい。

来生たかおさんのこの曲のタイトルを教えて下さい。
歌い出しは「置いてきた~」とはじまりサビの部分は「腕時計の跡ながめて、しばらく~」
「トランクの底にしまいこむようにささやきはじめているけれど~」「もう少し遠くへ~」
などです。アニメめぞん一刻のなかで、五代とこずえちゃんが喫茶店にいるシーンに使われて
いました。タイトルわかる方がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

五代さんにキスしてもらっちゃった~のシーンのバックで流れていた曲ですね

ここでかかっていたのは
来生たかおさんの「もう少し遠く」って曲です

Q♪君のフリィ~~ダム の曲名を教えてください。

今日のNHKの番組宣伝で、八時前に見ました。
BS1でマリナーズ 対 レッドソックス の宣伝でした。
♪君のフリィ~~ダム の曲名を教えてください。

Aベストアンサー

LOVE PSYCHEDELICO の  Freedom  です。

そのまんまや~ん


人気Q&Aランキング

おすすめ情報