プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年以上くらい前買っていたと思います。
お菓子屋さんで100円くらいで売っていて
お菓子はスナック菓子で(味は覚えてません)
ビニール製の人形とビニール製の洋服がおまけの
女の子向けの着せ替え人形がありました。
子供の頃とてもはまっていて集めていたのですが
名前が思い出せません。出来れば画像も見たいです。
ご存知の方おられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶんコレですね。


私も以前すごく気になって調べたんですよ。
(当時70円だったようですがどこのメーカーか失念。)

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hachi/14/papi.htm

この回答への補足

グリコに問い合わせたところ、パピーは江崎グリコのお菓子だそうです。
私が質問しているお菓子は江崎グリコではないそうです。
お菓子の色は黄色っぽいスナック菓子です。
味はコンソメのような味だった気がします。

補足日時:2008/03/17 21:53
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もいろいろと調べたのですが、パピーちゃんではないんです。
パピーちゃんはプラスチック製ですが、私が探しているのはビニール製です。
パピーちゃんは私の年代より少し前じゃないかと思います。
パピーちゃんほど人気になったお菓子ではないのかも知れません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/17 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!