プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

私は今、「あなた自身を競走馬に例えると、どういう競走馬だと思いますか?」という質問で悩んでいます。競馬のことがわからないので、どう答えていいかわかりません。

私には協調性と向上心があることをアピールしたいので、そういう感じのタイプの競走馬のアドバイスをお願いします。

ちなみに答え方はこんな感じです↓
[例]
・大舞台に強いタイプなのでGIレースが得意
・スタミナ自慢の長距離場
・スタートダッシュが得意な短距離場
・長距離移動を苦にせず地方や海外でも活躍するタイプ

どなたか助けてください!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

どんなアンケートでしょうか?


そっちに興味がありますがそれは置いておいて。

協調性というと騎手との息がぴったり人馬一体タイプとか、
向上心なら格上のレースにも果敢に挑戦。
GIに出るために調教でも手を抜かないとか
難しいですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!お上手ですね☆私にはまったく思い浮かばなかったお答えなので、感激しました!
この質問のソースはインターネット上ではどうしても言えません…。答えていただいたのにすみません。気になりますよね。
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2008/03/16 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!