プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストレーターさんで筆ペンを使っておしゃれな女性のイラスト・・
たとえるなら、オードリーヘップバーンや、ブリジットバルドー風の
女性を描かれる方をご存知ないでしょうか?
たまに女性誌などの表紙なども描かれている気がするのですが
イラスト集があれば手にいれてみたいのです。
ちなみにmiccaさんではないと思うのです。。。タッチが若干違うような?
筆ペンで描かれると前にインタビューで答えられていて・・
これしか情報がないのですがご存知な方・・どうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

森本美由紀さんですかな~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです~~~~
ありがとうございました!!(泣▽泣)!!!!

お礼日時:2008/03/18 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!