プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋してからもう半年もたってますが、全く吹っ切ることができずこのところ精神状態がおかしいので、よければ相談にのってください

失恋したのは、いわゆるネットゲームでの恋愛です
ゲームの中だけの関係ならすぐに割り切れたのですが、少し違ってまして・・・とりあえず簡単な経過ですが、
ゲームで出会ってから半年くらいで、ゲームの中で結婚しました。
その時にMSNのアドレス交換をし、携帯メールもするようになりました。それからしばらくしてMIXIに招待もしました。
当時の彼は、私のブログやミクシーのコメントに、私がリア彼女ならいいのに、リアルでいたら抱きしめるのに、といったことを書き込んでいました
しばらくして、どうしてもあいたいから!と押し切られ、2人でオフで会うことになりました
といっても完全に観光案内をしたようなもので、通常のオフのようにカラオケへいったり、恋愛対象のように手を繋いだりはありませんでした

このオフの後、彼の様子が少し変わり始めました・・・
私の仕事が忙しくてあまり連絡がとれないと、寂しい、とは言いますが、リアルで~といった以前のようなことは言わなくなりました
そしてオフから1ヶ月少ししてから、ゲーム内での私の態度(他の人に対してそっけないこと)が気に入らない、とぶつかりました。彼が言うには、前からきにはなっていたけど・・・と。
これからは態度を改めるように気をつける、といったのですが、だんだんと距離ができてきたようで・・・

そしてオフからちょうど1年たった頃、(ゲームの中で)別れてくれ、と言われました
リアルでつきあってるわけでもないので、プレイスタイルが違ったら仕方ないな、とも思い、受け入れることにしたのですが、その時、私よりずっと行動を共にしている女の子がいる、という言葉でおかしくなりました
それを聞くまでは、普通に、といっても多少の違和感は出ると思いますが、これまでどおりMIXIやMSNで友達づきあいができる、と思っていたのです
けれどその時、それまでゲームの中での相方は私で、遊ぼうと誘っても断られることが多かったのに、他の人と一緒にいるほうが多いからわかれてくれっておかしいよね、と思ったんです
その時冷静な状態ならもっと会話できたのでしょうが、ほんとに混乱してしまって、まともな対応ができず、逃げるようにして会話をおわらせてしまいました・・・

その後、寂しくて苦しくて、MIXIの日記に直接どうこうは書いていませんが、さみしいよ!ってことを書くようになったのですが・・・彼ともMSNで話すことすらなくなったけれど、お互いMIXIだけ覗くようになっていました
そして1ヶ月くらいして、私の日記に「信じている人にあんなこといわれると思わなかった」と書いた日に、ゲームのほうで強制離婚されました(それまでは、離婚しておくから、といいつつなぜか残ってました)
それからさらに1ヶ月くらいして、あまりにも苦しかったので、元彼(リアルのほうで、ネトゲの相手じゃないです)ってこんな人だった!といったことを日記に書きました
その時はじめて彼のほうに反応があり、「いいかげんキレた」「お前はそんなに無実なのか」「今まで反応しなかったのは責任を感じていたから、そして忘れたかったから」「もうどうでもいい・・・」と書かれ、私の行動が彼を傷つけたと思い、メッセで謝ることにしました
メールでそのむねを伝え、会話には応じてくれたのですが、謝ることと、いままでありがとう、さよなら、を伝えてきました

問題はその後なんですが、彼がゲームの中で今つきあってる人が、私たちの式にも参列して祝福してくれた、彼の古い友人だったんです
それを知ってから、彼女に対して、私たちの関係をしっていてなんで近づいたの?といった気持ちが大きくなってきました
そして彼に対しても、リアルで気に入らなかったから乗り換えたの?と思うように・・・
今では、復讐してやりたい、別れさせたい、彼女とだけは許せない、って気持ちで、夜寝れず、仕事もいけず、ゲームしてても食事してても楽しく感じなくなりました
でも私が彼女に直接言っても、相手が優越感にひたるだけなのは分かっていますので、それ以外の復讐をしたいです・・・
2人共ゲームできなくなればいいのに、と本当に思います

彼女がゲームをやめれば、彼も喪失感を感じ、私と同じ辛さを味わえると思うんです
でもどうやったら辞めさせれるのかわかりません・・・

たかがゲーム、と思われるかもしれませんが、リアルなやり取りもあり、私自身も擬似恋愛ではなかったと思っていますので・・・何か、変な相談ですみません
恋愛相談と少しはずれてるとも思いますが、よければ何かいい方法を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

私も今、ネットゲームで知り合った方と交際をしていますので、なんとなく状況だけはわかります。



ただ、
>たかがゲーム、と思われるかもしれませんが、リアルなやり取りもあり、私自身も擬似恋愛ではなかったと思っていますので
ここが問題だと思います。質問者様にはリアルの感情であっても、相手の方が必ずしもそうだったかどうかは分からないと思いませんか?

というのも、ゲーム内の同じグループで仲のいい女性プレーヤーも質問者様と丁度同じ状況だったのです。

振られた理由は「イメージしていたのと違うから。自分の理想通りに動いてくれないから」だそうです。細かくは書きませんが、完全に、自分の都合で動いてくれるNPCの一人とでも思っていたようです。
さらに、後々知ったのですが、彼の方は既婚者でした。
奥さんと関係が冷えてきたから、電話やメールに応じただけだ、とも…。

それに、ゲームのキャラとして見られていたわけでなくても、
「痩せていた時に会ったなら」
これですと、やはり見た目がキャラと違うから嫌だったのでは?と
質問者様もご自分で思っているのでは?とすると、また何かのきっかけで太ってしまったら、即ふられるのでしょうか?
そんな見た目だけにこだわるような人に本気で恋している時間は勿体なくないですか?

幸い、私の場合は実際会ってからの方が以前より、ゲーム内でも、メールでもやりとりは増えています(むしろ、最近はゲームにインしてもチャットツール状態です)。ゲームキャラではなく、中身のプレイヤーを見てくれる人を探してください。

彼の事は、「NPCに恋して振られるクエスト」だったと思って、疑似恋愛だった事実を受け入れてみてはどうでしょうか・・・。
    • good
    • 5

ゲーム内の恋愛はなんどかした事がありますが、ゲーム内だけと割り切って考えるようにしてます。


もし、何度もオフラインであってそれで良いなと思うなら別ですが、ゲーム内でのイメージを引きずっていると上手くいかないかと思うからです。
会う前にmixi等でリア彼女だったら良かったのにとか書かれてたら、多少はそんな気分になりますよね
でも、たぶんそれは会う前に彼の中で作っていた質問者様のイメージと付き合ってみたかったもしくは体目的で良い事ばかり言っていたのかもしれません
私は取ってしまった側なのですが・・・
ゲームで仲が良くなり家が近かったのであってたりしたら付き合うことになったのですが、その人にはゲーム内で結婚してた人が居てその方が質問者さまのような気持ちになったようです
私たちの場合はお互いにゲーム内の相手が居たのでゲーム内ではその人を大切にしようとしては居たのですが、彼の方の相手が、ゲーム内で私たちが隣に座って話してるのを見て怒り出してしまい彼とゲーム内の彼女さんの関係が壊れてしまった事があります
その際にはmixiで半年程愚痴の日記を書かれ私や彼のmixiのコメントにも嫌味を書かれ彼女と付き合いもあったゲーム内友人に愚痴や私たちの陰口を言われ続けました。
その過程で彼はゲーム内の彼女が嫌になりゲーム内で離婚
そして、彼女は一緒に居ても愚痴ばかりでと友人等も減り居場所がないとしばらく暴走してからゲームを引退しました
まぁ、彼がしっかりフォローできなかったのも原因でしょうが
彼女は結局ゲーム内で居場所がなくなりやめて行きましたよ
質問者様がゲーム内の相手だった人の相手を憎む気持ちはわかりますが
放置して気分を変えて遊んだほうがいいと思いますよ
もし回りに愚痴を言い続けるとかあると周りから疎まれてしまいさらにゲームが楽しくなくなってしまうと思います
ゲームで知り合い付き合っても上手くいくのは稀ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
少し気になったのですが、ゲームの中で相手がいるのに、どうして他の方と仲良くなりリアルであったりできるのですか?
ギルドや仲間内でのオフ会であうのなら分かるのですが、1:1だとするとすごく不誠実な行為だと思います。
ゲームだと割り切ればこそ、自分の相手以外の人とそうゆう関係になるのはおかしいんじゃないでしょうか
もしそのような目的でゲームをするのでしたら、特定の相手をつくらなければ問題にならないと思います
私の周りの友人には事の経過を話しましたが、疎まれていませんよ
彼との友達登録を消してしまった方もいます
新しい友人も増えました

お礼日時:2008/03/18 17:54

私も以前ゲームでそういう感情になった事あります・・


ゲームで恋愛なんて!と思っていましたが
やっぱり人がいるんですよね。向こう側に。

私の場合はそれでもゲームのなかだけと割り切ってました。
実生活には干渉して欲しくない事も伝えましたし。
付き合いが長くなると実際会いたいとか言われましたけど
結局会う事はしませんでした。(写メ交換はしました)

なんというか・・やはり擬似恋愛だと思うんです。
中に人がいても見ている相手は仮想現実。
現実に存在している人間ではありません。
いくら良く見えてもそれはゲームの中だけです。
ゲームで知り合い、現実で会って
現実で中を深めて付き合うなら分かりますが
ゲームベースの付き合いは詰まるところ擬似
なんじゃないか、と思うんです。

つらいなら一度ゲームから離れる。
現実で良い相手を探す。
旅行にでも行く。
でいいんじゃないでしょうか。
ゲームでの出会いは現実での出会いよりも
精神に依存するところが多いので
引きずると思いますが
要は貴女次第ですよ。
ちっちゃい男なんてほっときなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私の周りの皆さんも、ゲームの中だけと割り切ってる方々はうまくいってますね
そこの区切りを最初につけれたらよかったのですが、私自身元彼とネトゲでであったこともあり、そうゆうのに抵抗がなかったのも原因でしょうね・・・
最後の一文は、なんだかすごく嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/18 05:03

すこ厳しい事を書きますね。



もし私が、男性と会った後で態度を変えられたのなら
「ああ、私の事、タイプじゃなかったんだな…」と諦めます。復讐などしません。
そこまで執着していては自分が惨めになります…

>リアルであってイメージが違ってたのなら、もっと早くに言ってほしかったです・・・

私もSNSで知り合った男性とお会いしてタイプじゃなかった事がありましたが、とても本人には言えませんでした。
「顔が好みじゃない」「自分より背が低い人は好きじゃない」など、本当の事はとても言えませんから…。

その男性はこちらの態度の変化に気が付き、その後連絡のなくなり
今でも同じSNSを続けてはいますが、一切の絡みはなくなりました。
現在その男性はSNS内で違う女性とリアルでお会いしてお付き合いされてると噂で聞きました。

復讐心を燃やすより、次の恋愛が1番ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
ちょうどオフであった時に私が太っていたもので、やせてる時ならよかったのに、とずっと後悔していました
その後ダイエットしてやせたのですけど、再度あう前にふられましたので心残りなのもあります
次の恋愛にいければいいのですが、心の整理もつかず出会いもないのでいけないのが現状です・・・

お礼日時:2008/03/18 04:56

ゲームに向いていないのかもしれませんね。



リアルでの恋愛と思われているのかもしれませんが、文面を読む限りお互いゲーム内の延長でしかお付き合いはなかったのではないですか?

ネットゲームで恋愛っていまいち感覚が理解できません。ゲームを楽しむツールなのに、プレイヤー同士で恋愛ってどうなのでしょうか?素人意見ですが、正直「結婚」というシステムがあると聞いて驚きです。ゲ―ムに結婚なんて必要なの?って思います。

お互い顔も性格も、どんな人なのかもわからないのに、ゲーム内の接触だけで相手に対して信頼や恋愛感情を抱き、メール交換やメッセンジャーでのやり取りは少々無防備過ぎると思います。

リアルで会ってから彼の態度がおかしくなったということですが、お互い都合のいいように頭の中でイメージしていた結果ではないですか?会ってみて彼の中のイメージとリアルの相談者様が違いすぎて付き合いができないと思ったのでは?

解決策としてはゲームからしばらく離れて違うことを趣味としてみる。
ゲームに復帰してもプレイヤー同士リアルで接触しない、等。現実とゲームの世界を混同させてしまうのでしたら、ご自身である程度の規則をきめたほうがいいと思いますよ。

それでもゲームを純粋に楽しめないのでしたら、あなたはネットゲームに向いていないのかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
5番目さん・6番目さんへのお礼にも書きましたが、ネトゲ内だけの恋愛だったのか、リアルなものだったのかに悩んで混乱しているのも事実です
ネトゲ恋愛からはじめるのも、1度失敗しているのでもうしないでおこうと思っていたのですが・・・意思が弱い証拠ですね
MSNのやりとりは、以前していたゲームの名残ですね。掲示板式のゲームでしたので、外部ツールがないとすごく不便なとこでした
リアルであってイメージが違ってたのなら、もっと早くに言ってほしかったです・・・
他の人とリアルで接触しようとは思っていません
こちらからオフに誘うことはありませんし、誘われても断ると思います(今までオフであったことあるのも、2人だけです)
ネトゲに向いてないかもしてない、とは何度も考えました
まだ答えは出ていません・・・

お礼日時:2008/03/17 09:31

再びw4です。


彼とはリアルでお付き合いをしていた自覚がお互いにあったのですか?
私の時は彼は私を彼女だとリアル友人にも話してくれていたし次にあう計画もお互いにしていましたが、その辺りはどうなのでしょう?

>ゲーム内で離れただけで他の関係まで無くなるのには疑問が残ります
・お互いに付き合っていた自覚があれば不自然ですね
>前のゲームでの知り合いとは、そのゲームをやめた後もMSNやMIXIでのやりとりは続いていますので・
・これは人によりますよね。貴方が続けていきたいと思っていても相手は思っていない場合もありますよね

というかすごく混乱をされているのがひしひしと・・(私まで混乱してきましたw)

MMOって、こうゆう男性いるんですよね~
ゲーム上の効率重視で女性の種族違いのキャラに依存したり。恋愛を探しに来てたり、ゲームを楽しんでるだけの人には正直ウザイです。

私も去年は、そんな男性と出会い泣きましたが、いい人にも出会え奴(w)の事はひっかかちゃった~と思うようにしてます。最近もありましたよ
もう、諦めたと言うか相手を軽蔑しています。好きという感情はありませんが利用されちゃったと悔しい思いをしてますが、よくその人のいままでのプロセスを見返すと誰かに依存していないと駄目な人なんだな~と笑ってしまいますね。私は一人は淋しいけど依存しないで遊ぶ人なので・・
こうゆう依存型の人って一人では行動にでれない人なのでは?と思う時もありますね。

相手の男性を嫌いになるのはいいことですが
引退させるとか復讐ってどうでしょうね
MMOされていると判ると思いますけど、あることない事かってに憶測で広がってしまうし貴方の品格を落すだけでは?つまらない・・
MMOって人との交流があるからはまちゃうんですよね、それを人と交流しにくい状況に落ちたら貴方が辛いだけでしょう?無視して続けるなら良い友人を選ぶべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度アドバイスありがとうございます
彼との関係の自覚は、5番目の方に回答した通りです・・・
「次はそっちが遊びに来い」とは言われていましたが、オフの後の社交辞令にも見えましたので;
MSNとMIXIの登録は、最初は「どちらも消すつもりはない」、と言われました。「ただしこちらから干渉もしない」とも言われたので、私のほうが引きずるから消すことにしたのですが・・・結局消してもひきずってしまってますね
私もけっこう依存型ですが、サシであったりしない限りここまで拘ったりはしません
他のネトゲを試しにしていた時は、ひとりで黙々と遊んでいました
彼のことを嫌いになったわけではないのですが、時々衝動的にこういった感情が出てくるので、困ってます
今そのネトゲではまわりにいい友人はいますが、相方持ちさんが多いので、見てると切なくなるのが本音です・・・

お礼日時:2008/03/17 09:14

私もネットゲームをしていますが、質問者さんの考え方がちょっとズレてるかなと思います。



ゲーム内でどれだけ一緒に遊んでも、ゲームで結婚しても、それってリアルじゃないです。
周りから見たって、誰もリアルだとは思いません。
ノリやゲーム内で仲いいからってだけでみんなしてることですし。
だから、その女の子になんら罪はないですし、逆恨みもいいとこです。

その男性のことですが、会う前から「リアカノだったら○○なのに」なんて言われて鵜呑みにしてたんですか?
彼にとってはただの擬似恋愛だっただけでしょう。
会ったこともないのに、本当にそんな感情が芽生えるわけがありません。
それに、実際ノリで会ってしまったものの、思い描いていたあなたと違ったのも事実でしょう。
そこからあなたと距離をおくようになったのだと思いますし、イヤな部分も見えてきたんだと思います。

あなたは彼を「自分のもの(彼氏)」と思っていませんでしたか?
>ゲームの中での相方は私で
なんて、独占欲以外の何者でもないですが、彼がいつ誰とゲームしようと、
誰とパーティーを組もうと、誰と結婚しようと、彼の自由です。
自分とじゃないと!なんておかしいじゃないですか。
あなたは「友達付き合い」と言っていますが、完全に彼の行動を監視する彼女気分でしょう。
リアルなやりとりがあったとしても、結局付き合っているわけでもないんですから、ただの擬似恋愛ですよ。

そして彼が見ているとわかっているブログやmixiに彼へのメッセージともとれる内容を書いたのも軽率ですね。
あてつけだととられ、ますます嫌われる行動をとったのはあなたです。

まぁ、ゲームの「結婚」システムにそんな過剰に反応すること自体、ちょっと異常です。
私も以前付き合っていた人と一緒に始めたゲームがあり、結婚システムがありましたが、
普通に付き合っていても別にしようとも思いませんでしたよ。
所詮ネットはネット、リアルはリアルです。

とりあえずネット依存やゲーム依存をやめ、リアルで知り合える誰かを探してみては?
リアルでの人付き合いが苦手なままでは、どれだけネットで友達ができても、
本当の友達にはなれませんし、恋愛ならなおさらそうですよ。
文字の会話と言葉での会話は違うものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ゲーム=リアルとは、もちろん思っていません
他の人とは今までこんなに悩むことにはなりませんでしたから
実際、彼の中での自分の位置が、分からなかったんです
リアルでつきあっていた記憶はないのに、後に「つきあったことがある人数」に加算され、「ふったことがある」とされました(分かりにくいですが、MIXIの日記にそうゆうバトンがあったのです。他の内容はリアルなことだったのでこれもリアルに入るのかな、と・・・)
ゲームの結婚システムに反応しているわけでもありません
システムで結婚しなくても、常に共に行動していてお互いの信頼関係さえあれば、それは相方でありえますからね
あてつけは、あったと思います
ほぼ毎日MSNでお話をしていたのですが、ある日突然、「関係が希薄になったからわかれてくれ」って言われたもので・・・すごく、混乱してしまいました
ネット依存・ゲーム依存、じゃあやめる、って辞められたら苦労しないんですけどね;

お礼日時:2008/03/17 09:00

目を覚ましてください。


>普通に、といっても多少の違和感は出ると思いますが、これまでどおりMIXIやMSNで友達づきあいができる、と思っていたのです

彼女の存在を聞くまでは↑のように思っていたとの事ですが?単なる嫉妬です。それも彼を好きだからと言うものではないと思います。

私もネットゲームをしていています。
私の場合も同じ思いを最近しました(少し違うけど)MMOでの恋愛ってありがちです
皆自由に遊んでいるので、貴方のその感情で人を止めさせるなんてありえない。

それに、やられたからやり返せではきりがない
悔しいでしょうね、私も一度だけ結婚も考えてるみたいな事を言われ渋々会った人がいましたが逢ってから距離が空くようになった人がいますが同じように苦しみました・・・いま冷静に考えると私はその人を好きではないのです《そのとき》
ただ、真剣だから会って欲しいと言われて会ったのに会ってから他の人とのペアばかり・・なので逆に気になり始めただけの話。それだけ

MMOでの中での出会いは流れていくものです。
復習なんて考えずゲームを楽しめないのなら貴方がMMOを止めるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
彼のことは好きでしたよ、ゲームの外でも
他のゲームも彼となら楽しかったし、仕事が辛くてもMSNで話してると安らげましたから
ゲームでの彼とはプレイスタイルがあわなかったので、それは仕方ないと思います
けれど、ゲーム内で離れただけで他の関係まで無くなるのには疑問が残ります
前のゲームでの知り合いとは、そのゲームをやめた後もMSNやMIXIでのやりとりは続いていますので・・・

お礼日時:2008/03/17 07:17

そうですね、気持ちは判りますが現実的な事を言えば彼や今カノに自主的にネトゲを辞めて貰う方法はないと思います。

あるとしたら、運営側から悪質ユーザーとしてアカウントを停止して貰うのが最も効果的ですが、当然運営側も「この人達悪質だからBANして」と言われれば、即停止する訳ではありません。
それなりに、ログを見たりして本当に問題のある人なのかどうか判断した上での処置になりますから、やはりこれも無理でしょう。

厳しい言い方になりますけど、恐らく彼はゲームの中でのyui66さんと現実に出会ったyui66さんではイメージが違ったのでしょうね。
ネットを通じた恋愛にはよくある事です。
こういう場合は、悔しいですがyui66さんが足掻けば足掻く程ドツボにハマッて行くと思いますので放っておく以外ないと思います。それか、もう思い切って別のゲームを始めるのもいいかも知れません。
そこで新たな出会いがあれば、もしかしたら今みたいな気持ちも吹き飛ぶかも知れませんしね。

残念ながら、直接であろうが間接的なアプローチであろうがこの2人を痛めつける方法はないです。むしろそれをやればやるだけ2人の絆が深まるだけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
悪質ユーザーは、少し心当たりがあるんです
利用規約に「会員は、会員IDおよび会員パスワードを第三者に利用させてはならないものとします。」というのがあるのですが、お互いがIN出来ない時に、相手に代わりに日替わりアイテムを回収してもらっているという噂を聞きました
けれど裏づけもないので、通報はしていません・・・

イメージが違っていた、というのは分かるのですが「外見は気にしない」と言われていたので、やはりショックでした
別のゲームも試してみたのですが、どれもあまり面白くなく、結局元のところに戻ってきてしまいます・・・

お礼日時:2008/03/17 07:07

私もネトゲで恋愛経験者です。



私の場合は、実際に付き合いましたが・・・
初対面で付き合い始めたんですが、その後は質問者様同様で徐々に距離が出来てしまいました。2週間後に会った時は初めてデートした時とは別人でしたね。ゲーム内でも別行動が増える一方でした。
付き合ってたった1ヶ月で別れてしまいました。

彼はネトゲ上の私が好きであって、リアルの私はまた別だったんだと思います。
けれど私はそんなので割り切れるわけも無く・・・別の仲の良い女性がいるような事を聞いたら、わざわざ「○○さんにも私と同様の事しないでね」とか言ったりしていました。
その後、彼はネトゲ止めると言っていたのですが、多分今でも名前を変えて続けていますね。趣味でブログを付けていたんですが、アクセス解析にしょっちゅう彼のログが残っていました。これにも結構腹が立ったんですが・・・

その後、私もそのネトゲ上で別の男性と付き合い、性懲りも無くリアルで付き合ってしまいました。前の彼とは全然違い、リアルの私も大切にしてくれる人で、交際3年でリアルで結婚までしました。

質問者様の場合も、新しい男性をネットでもリアルでも構いませんが見つける事です。相手が親しくしている女性を攻撃しても、余計に相手は質問者様を嫌うだけですから・・・

私はあなたなんて眼中じゃないのに、いつまで突っかかって来るの?暇人なの?プ
ってのが、相手は一番悔しいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私も前にしていたゲームでの相方とは、実際につきあいました
遠距離だったのが、近くにいたいから!って引越しまでしてきて・・・でも貯金もなくて、費用を貸した覚えがあります・・・
結局金銭的な問題から嫌気がさして別れた、というか、連絡をとらなくなったんですけどね
自然消滅って感じでしょうか
その時もけっこうへこんでいたのですが、それを乗り越えられたのが相談に書いた彼がいてくれたおかげなので、すごく信頼してました
リアルでの出会いは、今ひきこもってるのですぐには望めないと思います
ネットでの出会いもなぜか、いい感じの人に出会えなくてあせってよけい落ち込んで・・・
もう彼には嫌われるどころかどうでもいいって思われてるので、何してもいいや、って自暴自棄になってます
本当はただわかりあいたかっただけなのにね

お礼日時:2008/03/17 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A