バートンのスノボの板でケリーモデルというのがあるそうなのですが、どういったものなのでしょうか?おそらくフリースタイルだと思います。

A 回答 (1件)

全く自信はないのですがご参考になれば・・・

私もバートンの板を使っているのですが ケリーモデルというのはたぶんバートン専属のプロがデザインした板だと思いますよ。ここ数年カタログを見ていない(見ると買わずにはいられなくなるから)ので確かではありませんが 以前は4人くらいプロがいました。みなさん現在第1線で活躍している人たちばかりですよ。もうすぐ来年のモデルが出る時期なので バートンを扱ってるショップでカタログを手に入れるか または試乗会に出かけてみてはどうでしょうか。
    • 0