プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、家具を買いに行こうと思うのですが、神戸・大阪にある家具屋さんを教えてください。色々回ってみて決めたいので、皆さんいろんな家具屋さんを教えてください。
買うものは、食器棚・ベッド・タンス~小物全部です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大阪空港にアクタスがあります、


店自体は大きいですが細かく分かれていて少し見難いですが。
(御堂筋沿いにも小さいですがあります)
http://www.actus-interior.com/

IDC大塚家具は南港にもありますし。
http://www.idc-otsuka.co.jp/index.html

堀江立花通りにある店舗を気長に見て回ると気に入った家具が見つかるかも知れません。
http://www.horie.ne.jp/

枚方家具団地はどうでしょうね…、
オシャレな感じとは少し掛け離れていますが。
http://www.kagudanchi.com/

予算や好みがあるので何とも言えませんが、
時間があるのなら色んな所を周られてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

沢山URLをありがとうございます。かなり参考になりました。
私個人はアクタスが気に入りました♪行ってみます。
予算の事もあるのですが、nana0120様の言われるようにいろんな所を周ってみたいです。時間もそこそこあるので。

お礼日時:2008/03/18 13:11

#3さんオススメのACTUSなら、三田のアウトレットモールにも店舗があり、気に入った物がもしあれば、安く購入可能ですよ。

他には心斎橋や六甲にも店舗がありましたね。
http://www.actus-interior.com/shop/container/kou …
http://www.actus-interior.com/news/event/limited …

デザイナーズ家具なら堀江のhhstyle.comがあります。イームズやジャスパーモリソンなどの定番からロン・アラッドまで。
http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&re …

あと私が好きなのはtime&styleですね。十三の阪急百貨店のアネックス(コンフォートQ)に店舗がありました。今もあるかな?
http://www.comfortq.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アクタスがアウトレットにもあるんですか!!
沢山のURLありがとうございます。オシャレな家具が沢山あってワクワクしながら見ました♪

お礼日時:2008/03/18 13:14

少し待つことになりますが、来月の4月14日に[IKAEポートアイライド]が


オープンします。
北欧の家具で種類も豊富です。見ておく価値があると思います。
次のURLをクリックしてください。

http://www.ikea.com/jp/ja/
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/ikny_splash.html

地図横にある[IKEAポートアイランド(神戸) をクリックしてください。
なお、この夏に[大阪)鶴浜]にもオープンする予定のようです。

購入方法は次のようになっています。
1)モデルルームで購入する家具類を選択し、[組み立て部材名と番号]をメモします。
2)立体倉庫へ[部材]を引き取りに行きます。
3)倉庫から精算窓口まで自分で搬送します。
4)精算窓口から自宅まで自家用車で搬入します。
5)組み立ても自分で行ないます。
6)[組立部材]ですのでその分、価格も安くなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

IKEAがオープンするんですか!!行ってみたいからオープンまで待ってみようかな・・・。自分たちで組み立てるのって楽しそうなので悩むところです・・。

お礼日時:2008/03/18 13:08

神戸に


HDC神戸、IKEAがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

HDC神戸に行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/03/18 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!