去年の2月22日にプレーステーション2で発売された「ああっ女神さまっ」を中古で購入しました。このソフトは、普通のアドベンチャーゲームと違って謎解きが多すぎて序盤から苦戦しています。それで、攻略本はないかと思い、アマゾンやセブンイレブン・楽天市場などと検索したのですがヒットしませんでした。このソフトの攻略本は、存在しないのでしょうか。また、このゲームをクリアされた方はどのように解いていかれましたでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

攻略本ではありませんが。

。。攻略サイトです。

他にも
 ps2 ああっ女神さまっ 攻略
をキーワードに、Google で検索すると結構いっぱい攻略サイトありましたよ^^

参考URL:http://kumasu.web.infoseek.co.jp/GODDES/game/sta …
    • 1
この回答へのお礼

参考URLの攻略サイトを見ましたが、かなり役に立ちそうですね。
ほとんど回答、このまんまやっていけば完全攻略って感じですね。
ありがとうございました。攻略に困ったら、ここにあるメルアドにたずねてみたいと思います。