【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

お世話になります。ご存じの方がいらっしゃいましたら御回答よろしくお願いします。

普段mac os8.6でIE4.5or5.16を使用しております。
先日(WINのエクセルファイルを開いた時あたりから)突然自分で制作したサイト(DW3で制作)のロールオーバーが反応しなくなってしまいました。
それに加え、リンクボタンや画像などからのハイパーリンク先へ飛べるものとそうでないものが出来てしまって困っています。
ネスケ7で試してみた所、こちらでは正常に動作していました。
試しにOS8.1の方で試してみた所、こちらでは正常に動作するようなので、何らかのファイルが原因の様な気がします。
ちなみにブラウザの初期設定等は同じで変更してないので、ここが問題では無いような気がします。
処置としてデスクトップの再構築やPRAMクリア、クッキーやキャッシュの削除もしてみましたが一向に治りませんでした。
最悪OSの再インストールという事になってしまうのはちょっと色々問題もあるので、避けたいと思い調べているのですが。

どなたか内部ファイル等にお詳しい方がおられましたら教えて頂きたく、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

IE4.5のフォルダの中にMicrosoft internet self-repairというフォルダがあってその中にMicrosoft firstrunというものがあると思いますので来れを実行して再起動してみてください。

この回答への補足

asucaさん、ご回答ありがとう御座います。
アドバイス頂いたファイルを実行してみたのですが、変化なくダメみたいでした。
どこかおかしいのでしょうか...

• 0