アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ギャラクシーエンジェルですが、放送の時間が変わってますよね?

2期は(13分+13分)×18回
とかでしたよね。

そこで質問なのですが、1期は計26話とwikiにありましたが、こちらは1話あたり大体何分なのでしょうか?普通に25分くらいなのか、それ以下なのか。

それともうひとつ質問なのですが、2期が18話だけなのは何かの背景があるのでしょうか?社会的背景等です。


これらについて、教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

大まかには、以下のようになっています。



(第1期)
アニマックスで放送。
「ギャラクシーエンジェル」+「ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット」のブロッコリーアニメ2本を放送する番組。
30分番組で、「GA」1本+「ぱにょデジ」1本+実写パートなので、本編の時間は地上波版と同じだと思います。

(第2期)
テレビ大阪で放送。
放送回数が少ないのは、もともと「コメットさん☆」が1年の放送予定を短縮した穴埋めで、2ヶ月だけ余った枠に「GA」を入れたためです。

(第3期)
テレビ大阪で放送。
こちらは当初から半年の予定を立てて放送。

(第4期)
テレビ大阪で放送。ただし、キー曲のテレビ大阪よりもテレビ東京&テレビ愛知の方が先にオンエアしていた。
当初から3ヶ月の予定を立てて放送。

一部の2話立ての回(第3期最終回)もありますが、基本としては第1期~第4期まで全て同じフォーマット・時間です。

この回答への補足

丁寧な回答本当にありがとうございます。

で…あの…結論は、GA1期はだいたい15分で一話なんですよね?そうなんですよね?

補足日時:2008/03/18 00:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!