FANATIC◇CRISISのインディーズ時代のCD
(「MASK」)と、少し前のCD(「RAIN」「月の花」)を
探しています。
山梨・東京近郊でそういったCDを取り扱っているお店、
通販できるお店・HP等ご存知でしたらぜひ教えて下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

スーパーソウルむっちゃ好きでした。努くんかっこいい。サード・ステージはどうですか?03-3493-6758(14:00~22:00)結構、SHOXXという本に載ってますよ。一度見てみてください。
    • 0
この回答へのお礼

lamule様、早速情報ありがとうございますv
コメント、私も「Super soul」を聴いてFTCのファンに
なったのですごく嬉しいです。
「サード・ステージ」ですね?早速SHOXXをチェックして
みたいと思います。
ありがとうございました!

MASKはかなりの確率で古本・中古CDショップで見ますよ。

安いとこでは1980円。
勝手な話、memories in white、TRUTHをはじめ、最高に良いアルバムですよ。
RAINは最近YAHOO!ショッピングから消えました。が、月の花、RAINともYAHOO!オークションで見かけました。
僕はRAINをオークションで買いました。600円で。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい金額までお教えいただき、とても参考になりました。
オークションと言う手もあるのですね。
今度、ぜひチェックしてみたいと思います!

アルバム「MASK」は、持っている友人から聴かせて
もらいましたが本当に良かったです!
ぜひ頑張って入手したいと思います。(^^)
情報、ありがとうございました。