FANATIC◇CRISISのインディーズ時代のCD
(「MASK」)と、少し前のCD(「RAIN」「月の花」)を
探しています。
山梨・東京近郊でそういったCDを取り扱っているお店、
通販できるお店・HP等ご存知でしたらぜひ教えて下さい!
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。

スーパーソウルむっちゃ好きでした。努くんかっこいい。サード・ステージはどうですか?03-3493-6758(14:00~22:00)結構、SHOXXという本に載ってますよ。一度見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lamule様、早速情報ありがとうございますv
コメント、私も「Super soul」を聴いてFTCのファンに
なったのですごく嬉しいです。
「サード・ステージ」ですね?早速SHOXXをチェックして
みたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/10 01:15

MASKはかなりの確率で古本・中古CDショップで見ますよ。


安いとこでは1980円。
勝手な話、memories in white、TRUTHをはじめ、最高に良いアルバムですよ。
RAINは最近YAHOO!ショッピングから消えました。が、月の花、RAINともYAHOO!オークションで見かけました。
僕はRAINをオークションで買いました。600円で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい金額までお教えいただき、とても参考になりました。
オークションと言う手もあるのですね。
今度、ぜひチェックしてみたいと思います!

アルバム「MASK」は、持っている友人から聴かせて
もらいましたが本当に良かったです!
ぜひ頑張って入手したいと思います。(^^)
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/05 22:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q週間天気予報はどこで見れますか?

週間天気予報を見ようと思います。
しかし、Yahooの天気のページ(http://weather.yahoo.co.jp/weather/index.html?c=tmr)へ行っても、週間が見つかりません。

どこで週間天気予報が見れるのでしょうか?

Aベストアンサー

気象庁の週間天気予報はこちらです

http://www.jma.go.jp/jp/week/

参考URL:http://www.jma.go.jp/jp/week/

QFANATIC◇CRISIS

残念ながら解散してしまいましたが
久しぶりにFANATIC◇CRISISを聞いて
いいなぁと思いました。
FANATIC◇CRISISで「鴉<karasu>」、「人生 Game」
ようなロック系の曲を教えて下さい。
それから「龍宮」のような哀愁のある曲
も教えて下さい。
また、みなさんのオススメの曲も教えて下さい。

FANATICは昔から打ち込みを多用するバンド
でしたでしょうか?
昔はもっとバンドサウンドだった様な
気がするのですが。
ご存知の方は教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FANATICの解散は悲しかったですよねぇ。。
さて、ロック系は「SLEEPER」「心に花を心に棘を」「黒い太陽」「MARBLE」とかですかね。
哀愁漂ってるのは「Pacifist」「ダウンコード」「night shadow」「恋水空」とかだと思います。私は「真冬の花」「ハッピーピープル」「if」「LOOP」「キャンディー」「月と蠍」なんかが好きです。

QiGoogleで週間天気予報が更新されない。

iGoogleで週間天気予報が更新されない。
今日は、5月21日なのに、iGoogleで週間天気予報が4月28日のままです。
ニュースは、最新になっています。
週間天気予報を正しく表示させるには、どうすればいいいでしょうか?

Aベストアンサー

会社でしたか。プロキシ入ってたり、ファイアーウォールで遮断されてたりしそうな気がします。

ちょっと、設定するのはセキュリティ的に難しそうな気がします。

QFANATIC CRISISというバンド

みなさんこんにちは。
突然なんですが、
石月努ひきいるFANATIC CRISISというバンド知りませんか?
知ってる人がいましたら、
そのバンド名の由来を教えてください!!
お願いいたします。

Aベストアンサー

『語呂の良さから』つけたそうです。

http://www4.plala.or.jp/band/04.html

参考URL:http://www4.plala.or.jp/band/04.html

Q週間天気予報

週間天気予報は英語でなんというのでしょうか?

とりあえず、英語の苦手な私なりに調べてみました。
gooの和英辞典では
「the weather outlook for the week.」
とでました。
一言でいえそうなもっと簡単な言葉は無いのでしょうか?

ちなみに、他の質問でサイバー辞書を知りましたので、それでしらべてみましたら、週間天気予報は出ませんでした。週間で調べてみたところ、
週間新聞 「weekly paper 」
週間ニュース「news of the week 」
というように簡単なものがありました。

週間天気予報は「weekly weather」とは言わないのですか?

英語がまったくダメなので、やさしくわかりやすく教えてくださる方お願いいたします。

 

Aベストアンサー

>週間天気予報は「weekly weather」とは言わないのですか?

それでも良いのでは?
ためしに、google検索にかけてみてください。沢山の英語サイトにヒットしますよ。
以下のワードも同じです。
Weekly Weather Outlook(週間天気読み)
Weekly Weather Forecast(週間天気予報)

しかし、私はイギリスに住んでいてテレビの予報などを見ていますが、1週間という長いスパンの予報は余りありませんね。3日か4日程度のものです。(イギリスの天気予報はあてにならないと言われているし、かわりやすいし、そんな理由からでしょうか?)

なので、『週間天気予報』という言葉は実生活では余り使わないと思います。日本でだったらOKだと思います。

Q◇音楽文化会館でのライブ◇

今度初ライブに行くのですが、音楽文化会館という所でそのライブがあるんです。(ちなみにアーティストはスネオヘアーです♪)
ライブハウスでの雰囲気はなんとなくわかるんですが、文化会館でのライブはどんな雰囲気なのかあまり予想がつきません(>_<)
それで、どんな服装で行ったらいいのかがわからないんです(汗)
どんな服装で行ったらいいか、持っていったほうがいい物などあったら教えてください!!お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

音楽文化会館ってことはおそらく座席のついているタイプのホールですね。

この手の場所だと、座席があるぶんライブハウスと違ってぐちゃぐちゃにされることは有りませんので、汗対策・人に引っ掛けてしまうことへの対策など、あまり必要では無いです。普段の服装でじゅうぶん楽しめると思います。

Qgooの週間天気予報について

gooの週間天気予報って、予報が悪い天気の日に限って、信頼度が「C」ばかり。
自信がないんですか??と言いたい。

Aベストアンサー

確かにその通りだと思います。

Q◇代々木体育館のアリーナ席について◇

教えて下さい。
今度、夫の父の誕生日プレゼントで長淵剛のコンサートへ
連れてってあげようと思っています。
私はあまりコンサートなど行かない為、どこの席が良いか?など分かりません…。
夫の父は、多少目が悪いのであまり遠くの席でない席を探して、
ようやく“第一体育館のアリーナ席 A10列 1桁番台の席”の
チケットを手に入れる事が出来ました。
(まだチケット本体は届いておりませんが…)

この席だと、ステージからどのくらいの席なのでしょうか?

夫の父は50歳後半で、昔から長渕剛の大ファンだと言う事は聞いていたのですが、
コンサートを楽しんでくれるかどうか心配です。
もし代々木体育館 第一ホールのアリーナ席でコンサートをご覧になった方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 最近代々木には足を運んでいませんが
A10列で間違いはありませんか?
私が過去通ったライブでは、前からA、B、C、Dブロックとなり
Aブロックの中を横に数字で分けていました。
たとえばAー7ブロックだとか。
正確にいうと、Aー7ブロック120番といった感じでした。
1列が8人(もしかしたら7人)なので、120番だったらAー7ブロックの15列目ということになります。

 でも、Aブロックの中で10はなかったように思うので
Aブロックの10列目というふうに変更になったのかもしれません。
とはいえ、1桁番台とのことですから、アリーナでも端っこには違いありません。
私自身は経験したことはありませんが、端っこはほとんどスタンド席真下という感じでしたから
やっぱり見づらいだろうなと思って見ていました。
端で死角ができて見えないというのは、双眼鏡では解決しないんですよね。
長渕だったら着席かなと思うので、前の人が邪魔になって見えなかったというストレスはないかと思いますが。

 でも、長渕ファンは彼のハートのある歌が好きなのであって、別に顔が見たいわけじゃないでしょう。
端っこでよく見えなかったから乗れなかったぁ~なんて泣き言を言う人はいないと思います。
あの広い会場で前から10列目なら端っこでも文句を言っちゃいけないと思いますし
チケット争奪戦の激しいアーティストですから、たとえスタンド席でも喜んでくださったと思います。

 ただ、少し気になるのは、スピーカーのまん前だろうということです。
長淵のライブは知らないのですが、大会場でアコースティック一本ということはないでしょう。
私は初めて武道館のライブに行ったとき、アリーナとはいえスピーカーからかなり離れていたにもかかわらず
1週間耳鳴りがとれませんでした。
慣れれば感じなくなるものですが、お義父さまがアリーナ初体験ということでしたらちょっと心配です。
井上陽水のアリーナライブで開演に遅れてしまったら、
70は過ぎていらっしゃるだろう上品なおばあちゃまを連れた娘さん風の方が
「スピーカーの前で耳が痛くなったので座席を変えてください」と係員に頼んでいました。
係員は想定外の申し入れに面食らいながらも「完売してますから移動できません」と答えていました。
まあまだお若い方ですし、
たとえ耳鳴りがしても、長淵の生ライブに感激して下さると思いますけどね。

 最近代々木には足を運んでいませんが
A10列で間違いはありませんか?
私が過去通ったライブでは、前からA、B、C、Dブロックとなり
Aブロックの中を横に数字で分けていました。
たとえばAー7ブロックだとか。
正確にいうと、Aー7ブロック120番といった感じでした。
1列が8人(もしかしたら7人)なので、120番だったらAー7ブロックの15列目ということになります。

 でも、Aブロックの中で10はなかったように思うので
Aブロックの10列目というふうに変更になったのかも...続きを読む

Q【週間天気予報の謎】台風12号が接近しているのに週間天気予報が晴れで降水確率30%ってどういうことで

【週間天気予報の謎】台風12号が接近しているのに週間天気予報が晴れで降水確率30%ってどういうことですか?

土、日、月のどれか確実に雨ですよね・・

Aベストアンサー

天気予報の降水確率は、大雑把に言いますと経験則によって出されます。
過去に同様の天気図でどれくらい降雨があったかの割合が降水確率になります。
例えば同様の天気図が過去に100あって、そのうち30で実際に雨が降っていれば、降水確率は30%ということになります。
ですので、これまでに似たような状況では3割くらい雨が降ったということでしょうね。

余談ですが、降水確率と降雨量はあまり関係ありません。
10%だから降っても小降りだ、とは限りません。

QインディーズCD

質問なのですがインディーズレーベルから
発売されているCDというのはレンタルはされないの
でしょうか?
ちなみにモンゴル800のメッセージなのですが
近くのレンタルショップにはどこにも置いてないので
教えていただけませんか?

Aベストアンサー

全くできない、というわけではないのですが、通常の
レンタル店に置かれるCDは「日本レコード協会」加盟
会社からリリースされるものがほとんどです。

主な理由は、やはり著作権管理上の問題、という事に
なるでしょう。インディーズレーベルの楽曲も大抵は
JASRAC登録されてはいるでしょうが、レンタル使用料
に関してはレーベルと直接やり取りする必要が生じて
しまうため、窓口一本化のためにメジャーレーベルの
作品に絞らざるを得ない…のが現実なのでは。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報