皆さんのおすすめ洋楽アーティストを教えてください。
好きなジャンルは、Nine Inch Nails、Marilyn Mansonなどのインダストリアルミュージックや、Arch Enemy、children of bodom、avenged sevenfoldなどのメタルです。
特にこれといって嫌いなジャンル等は無いので、ヒップホップやR&Bからハードコアといったものまで色々な意見を聞かせて頂きたいです。
また、そういうの聴くんだったら邦楽でもこういうのがいいよ、というものがあれば教えて頂けると幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

個人的お勧めは


・Foo Fighters
「The Pretender」や「In your Honor」など
The PretenderのPVはかなりインパクトがあるので是非是非見てください。

・Avril Lavigne
「My Happy Ending」や「Complicated」

あと、日本のインディーズバンドですが
・403 -forbiddena-
もお勧めです。
歌詞は全て英語で、洋楽といっても差支えない中に日本らしさもあります。
ネットから無料でダウンロードできます。
http://403.team-7.net/

おすすめは「Southern Cross」「Blaze of Life」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Foo Fightersは名前は知ってたけどなかなか聴く機会がありませんでした。オススメということで聴いてみましたがやばいです、ツボでした。

アヴリルは先入観だけでキャッチーなだけだと決め付けていたんですが、聴いてみたらカッコよくて見方が変わりました。
やはり聴いてみないと判らないものですね。

403に関しては、メロスピも好きなジャンルなのでこちらもとても気に入りました。やはり今日本のインディーズはとても勢いがありますよね!

 オススメして頂いたどのバンドも良くて非常に参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/18 00:40

メジャーなのは聞いておいて損はないのではないでしょうか?


まれにこの曲知ってるっていうのあります

個人的にはFantasiaのWhen I See Youが好きトラックとか歌詞とかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 FantasiaのWhen I See You聴いてみました。
 こういうジャンルの女性シンガーのものは初めて聴いたのですが、とても良かったです。
 新たなジャンルに踏み込んでみるのも大事ですね。参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/27 01:48

私の好きなアーティストで好みがかぶりそうなものでいえば


ミニストリー(Ministry)がいいと思います。
インダストリアル系でかなりハードです。最近活動してるかわかりませんが・・。「詩篇69」って邦題タイトルのアルバムがかなりハードだと思います。
あとお勧めとしてはslipknot、System of a Downあたりですね。
邦楽だと昔好きだったのでヌンチャクって言うバンドがいたんですが
これもいいですよ。メジャーで1枚しか出してないんですが
インディーズ盤がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 Ministry聴いてみました。Nine inch nailsあたりが好きな自分にとってはとても良かったです!

 slipKnot,Sytem of a Downは元々好きでよく聴いています。いいですよね。

ヌンチャクはまだ聴いていないのでこれから探してみたいと思います。

 とても参考になりました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/21 02:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwhen i will see you again

when i see you again
when i will see you again

二つの意味の違いを説明願います

https://www.youtube.com/watch?v=T6fVDAjs9f0

Aベストアンサー

歌を聴きましたが、歌詞は
When will I see you again?
です。この場合、whenは疑問詞です。

従って、この場合、動画のキャプションが間違っていますね。

when I see you againはもちろん、副詞節として、条件を意味するときに使います。つまり、文の一部ということになります。しかし、このビデオでは、疑問詞を使って1つの文として成立しており、文の一部ではありません。
when I will see you againというのは普通使いません。強いて言えば、自分がどうしてもあなたにもう一度会うつもりならーーという意味になるかなと思いますが、この文を使う状況が浮かびません。

以上、ご参考になればと思います。

Q皆さんが好きな洋楽をおしえてください! できれば、アーティストと曲名も!

皆さんが好きな洋楽をおしえてください!
できれば、アーティストと曲名も!

Aベストアンサー

marshmello youtubeでpv見てください!きっとハマります。

QSee you againの持つニュアンス

こんにちは。

日本語で言うところの「またね」や「またいつかお会いしましょう」は、英語で「See you again」でいいんでしょうか?

以前どこかで、「See you again」はもう二度と会わないであろうことを暗示しているニュアンスがある、と読んだ記憶がありまして、質問してます(^^;

Aベストアンサー

アメリカに37年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。

「またね」と「またいつか会いましょう」では大きな違いがあります。 それは、別れの挨拶程度のフィーリングで使っているか、それとも持っているフィーリング(また会いたい)を出したいと言う気持ちがあるのか、の違いです。

さらっと言うSee you again, と心を込めたI hope to see you again sometime,.の違いと言う事です。 もう二度と会うことがないけどそう言う、と言うのは、See you againが先に書いた、「社交辞令的挨拶」になりがちだから、と言う事なのです。

挨拶の多くが、特別フィーリングがこもった言い方ではない、ととりがちだ、と言う事なんですね。

だからこそ、カードを送るときに、決まりきった表現、では、社交辞令的イメージが出過ぎてしまう、と私はこのカテで言うのです。 だから、買ったカードにも、そのままで送るのではなく、手書きに少し個人的メッセージを入れたほうが良いよ、と私は言うわけです。

謹賀新年、とだけ印刷された年賀状と、ちょっと手書きで、「どう? がんばってる?」と書くのとは気持ちが違いますね。

C'ya、See ya, See you later, Bye, Take care,じゃあまりにも「挨拶にしかならないわけですね。 そのほうが良い状況もありますね。 日本語で「じゃぁね」「バイバーイ」と言う方が状況にあっているから使うわけです。 「明日また会えることを心から願っています」と学校の帰りに言ったら「じゃぁね」は返って来なく「あんた大丈夫?」って言われてしまいますね。 <g>

ですから、軽い気持ちで言う「またね」はC'ya、See ya, See you later, Bye, Take care,等の表現で良いわけです。 

ここでなぜSee you againが二度と会わないであろうと感じるのは、I hope to see you again.のフィーリングが入ってきて、このhopeには会えることは分かっているけどそれでもまた会いたいというフィーリングを出すときと、あえないだろうけど願っている事は確かだよ、と言うフィーリングが入っている、というHopeを使った表現を短くしたと言う感覚がのこっといることもその理由だと思います。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

しかし、

アメリカに37年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。

「またね」と「またいつか会いましょう」では大きな違いがあります。 それは、別れの挨拶程度のフィーリングで使っているか、それとも持っているフィーリング(また会いたい)を出したいと言う気持ちがあるのか、の違いです。

さらっと言うSee you again, と心を込めたI hope to see you again sometime,.の違いと言う事です。 もう二度と会うことがないけどそう言う、と言うのは、See you againが先に書いた、「社交辞令的挨拶」になりが...続きを読む

Qアラニス・モリセットが好きなのですが・・・。洋楽でおすすめの女性アーティスト教えてください。

少し前から洋楽を聴きはじめましたが、あまり詳しくないので
おすすめの女性アーティストをおしえて頂きたいです。
洋楽で一番好きなのは
アラニス・モリセットで

よく聴くのは
シェリル・クロウ
ミシェル・ブランチ
ジュエル
フィオナ・アップル
エヴァネッセンス などです。
(邦楽は天野月子などを聴きます)

こういう感じの系統で、おすすめがあれば教えてください。

Aベストアンサー

Natalie Imbruglia
http://www.hmv.co.jp/product/detail/161390

Lene Marlin
http://www.hmv.co.jp/product/detail/659213

Jessie Daniels
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1312470

krystal Meyers
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1210803

Natasha Bedingfield
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1488525

とかいいですよ。

QNice to see you again!への返事

Nice to see you again!と言われ、日常英会話にうとい私は、うろたえてMe too.と言ってしまいました。ふつうにNice to see you too.とか言えばよかったと思ったんですが。ところで、前者はやっぱり変な返事ですか?

Aベストアンサー

"It's so nice to see you again, too."
などとフルフレーズで答えるのが一番好ましいと思いますが、
省略して言うときは“You too”です。

Q洋楽 女性アーティスト おすすめ教えてください。

洋楽(英語)
女性シンガー
落ち着いた感じの曲が多い

この3つの条件を満たしていれば、どんな方でもいいです。

具体的には、ノラ・ジョーンズさんが好きです。

Aベストアンサー

今晩は
下記あたりはどうでしょう?↓( )内はお勧めの曲

■Corinne Bailey Rae(Like A Star 、Put Your Records On)
http://www.emimusic.jp/intl/special/0607cbr/

■Katie Melua(Call Off The Search、The Closest Thing to Crazy)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1843191

あとソロ・アーティストではありませんが下記も落ち着いた曲が多いです。↓

■Swan Dive(Get Back Together、You Deserve A Song)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1081151

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=12203906

以上ご参考まで。

QIf Ever I See You Againの意味?

映画のタイトルにもなっていますが、
If Ever I See You Again.
ってどういう意味でしょうか?

If ever がよくわかりません。

Aベストアンサー

ever は使いこなしにくい語ですが、

仮定で使うとき:「(そういうことをする)ことがあれば/あっても」

疑問で使うとき:「(そういうことをする)ことがある(あった)か」

if ever だけでも「(そういうことをすることが)あるとしても、あるとすれば」という意味でも使いますので

if ever I see you again:もしあなたと再会することがあれば/あっても

となり if I see you again「もしあなたと再会すれば/しても」より強意的です。
if I ever see you again という風にも使います。

ついでに疑問でも

Do you...?「あなたは…しますか」
Do you ever...?「あなたは…するようなことがありますか/…したりなんかしますか」

と強意的です。「一体…?」と訳すこともあります。

Qおすすめ洋楽パンクアーティスト教えてください!

僕はSUM41やMXPX、Zebraheadなどを聞いてます(=パンク?)。
こういう系のアーティストでおすすめのアーティストはいますか?おしえてください!できればまだ解散してないのがいいです。

Aベストアンサー

SUMやMXPXに近いジャンルだと
LOSTPROPHETS
ANDREW.WK
GOOD CHARROTTE
NEW FOUND GRORLY
FOO FIGHTERS
が有名で。おすすめは
LUCKY BOYS CONFUSION
YELLOW CARD
MIDTOWN
ご存知でしたらすいません。

QNice to see you again!の返し方

英会話スクールなどで、先生と2回目に会ったときなどよくNice to see you again.と言われます。
この時いつもなんて返したらいいかわかりません。
全く同じことを言ってもなんかおかしな感じだなぁとか思ってしまいます。
何かいいフレーズがあれば教えていただきたいです!

Aベストアンサー

#2の補足ですが、同じフレーズを返すのは、おかしいことではないですよ。むしろ、丁寧な印象になると思います。
相手がうんと目上だったり、お偉いさんだったりしたら
"Nice to see you again too,sir"などとしたほうが適切かと。
日本語と同じで、省略するほどカジュアルな表現になりますね。
友達のような先生だったら"You too."でよいと思いますが。

Q洋楽でおすすめの女性アーティストを教えてくださいませんか。

最近、「フォーチュンクッキー」という映画を観てリンジー・ローハンの「Ultimate」という曲がすごく気に入り、彼女のアルバム2枚と「フォーチュンクッキー」のサウンドトラックを購入しました。

それから洋楽に興味を持ったのですが、
洋楽はあまり聴いたことがないので、どれを聴いたらいいのか迷ってしまっています。

リンジー・ローハンに似た感じで、おすすめの女性アーティストがあれば教えてください。

色々な女性アーティストの曲を聴いてみたいです。
リンジー・ローハンに全然似てなくても良いので、
それ以外でもオススメがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リンジー・ローハンとはジャンルが異なると思いますが、いくつか有名な女性アーティストをご紹介します。

「Shania Twain」
http://www.amazon.com/gp/product/B0002Z1EG2/
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1790319
カントリー歌手なのですがポップな曲が多くて聴きやすいです。「I'm Gonna Getcha Good」、某CMでもお馴染み「Up!」、「You're Still The One」などがお勧めです。

「Meja」
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Meja/
スウェーデン出身の歌手です。爽やかでポップな曲が多く透き通ったきれいな歌声です。「All 'bout The Money」「How Crazy Are You」「Spirits」などがお勧め。

「Laura Pausini」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=230102
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=925807
イタリア出身の有名歌手です。きれいで伸びのある歌声が彼女の魅力です。「I Need Love」「Surrender」「La Solitudine」「Non C'e」などがお勧め。

「Gloria Estefan」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=816055
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=6472
ラテンポップスで大成功した歌手です。ノリのいい曲からバラードまで色んなジャンルの曲を歌います。代表曲は「Reach」「Oye」「Conga」「Anything For You」など

「Thalia」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1972311
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1898678
ラテン界の歌姫です。ダンスポップ、サルサ、R&Bなど幅広いジャンルを歌っています。「I Want You」「Don't Look Back」「Amor A La Mexicana」「A Quien Le Importa」などがお勧め。

リンジー・ローハンとはジャンルが異なると思いますが、いくつか有名な女性アーティストをご紹介します。

「Shania Twain」
http://www.amazon.com/gp/product/B0002Z1EG2/
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1790319
カントリー歌手なのですがポップな曲が多くて聴きやすいです。「I'm Gonna Getcha Good」、某CMでもお馴染み「Up!」、「You're Still The One」などがお勧めです。

「Meja」
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Meja/
スウェーデン出身の歌手です。爽...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報