プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、質問させていただきます。
現在海外留学中で、一ヶ月前に現地で彼女が出来ました、楽しい日々を過ごして、何もかもが順調だと思ってました、しかし実際は違いました、彼女との夜の営みがうまくいってないんです、彼女はまだ自分を受け入れるのが怖いからといって最後までいたっていません、そこまではわかるのですが、ベッドに入ると彼女は僕に毎回愛撫を頼み、自分が絶頂を迎えたら、疲れたから寝るといってすぐ眠りについてしまい、僕は本当にもんもんとなにも出来ずフラストレーションがたまってしまい、はっきりいってどうしていいかわかりません!!彼女が気持ちよくなってるからそれは僕にとっても喜ばしいことなのはわかっているのですが、どうしても今の状況が不公平だと思ってしまう自分がいます、生意気な質問だというのはわかっていますが、多くの人の意見が聞きたいです、僕は自分のこの気持ちを、彼女がいやな気分になるのを覚悟で言うべきなのか、それとも時が、まったくいつになるかわかりませんが、くるまで我慢を続けるべきなのか、また別の解決方法というか、ストレスを軽減するような提案があれば教えていただきたいです!!お願いします!!

A 回答 (4件)

それは辛いですよね。

。。

彼女の親がそういう事に厳しくても愛撫だけ求めて
自分が満足したらサッサと寝てしまうってのはおかしいですよ。

ちゃんと自分の気持ちぶつけてみたらどうでしょう?
それでキレられて終わるならそれまでの付き合いという
事ではないでしょうか。
    • 0

手でしてほしい!!!!!

っと言うしかないのでは。

いやマジで。
    • 0

妊娠するのが心配なのでは?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
かもしれませんね、彼女のうちは親がとてもそういったことに厳しく、もし出来たら親が殺しに来るって本気でいってました。

こんばんは。

海外にまで行ってお気の毒に(笑
まず、自分がなにをしに国を出たか? から問い直しましょうか。
ワクワクする思いを、さまざまな学びを、ご自分の成長をとお考えで行ったのではありませんか。
そこで、彼女といてもワクワクしないのであれば、時間がもったいない、のひとことに尽きます。本来は、お互いをいたわりあう優しさに満ちたものがセックスだと思います。がいかが?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうですね、おっしゃられるとおり、自分が何をしに来たのかを見失ってました・・・、彼女といるとわくわくします、現地のいろんな人とあわせてくれて友達にもなれますし、セックスのことはあまり深く考え込まないようにしたいと思います!!