3つ質問です。

1.今デモトレードをFXCMでやっているのですがトレーディングステーションに表示される価格とFXCMのホームページからアクセスしたチャートの価格がそれぞれ表示されるのに若干時差があります。これは私のインターネットがADSLだからなんでしょうか?光に変えると良くなりますか?

2.FXCM使っている人いますか?MJとかのほうがデイトレには向いているんでしょうか?

3.モニターは2つ以上使ってますか?株とはちがってFXはモニターひとつで儲けていけるものですか?やはり複数あったほうが便利ですかよね。

A 回答 (1件)

1.変わりません。

2.わざわざfxcmを使う理由はありません。mjは低スプレッドの会社の中ではましなほうです。
3.わたしは1つでやっています。複数あったほうが便利でしょう。

mt4かディールブックのデモアカウントを開いてチャートを見ながら自分にあっている会社で取引されたらどうですか?

参考URL:http://www.odls.co.jp/metatrader4.html,http://ww …
    • 0
この回答へのお礼

MT4が使いやすいと思ったのでこれをしばらく使ってみたいと思います。ありがとうございました。