プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定形外の普通郵便の料金について教えてください。
「あて地」に関わらず「重量」で料金が変わってくると思っていますが、それで合っていますでしょうか?
また料金表など教えてください。

A 回答 (3件)

確かに重量で料金がかわってきます



料金表は下記のサイトにのってますよ。

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/ryokin/tuzyou.shtm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございました。
先着順にポイント発行となってしまいました。 すみませんです(^^;

お礼日時:2002/10/22 20:59

こんばんは。


郵便料金はこちらにありましたよ。参考にしてください。
この分類から見てもわかると思いますが、あて先ではなくて重量で料金が変わっているからそれでいいと思いますよ。

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/ryokin/tuzyou.shtm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでいたので助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/22 20:57

333777さん、こんにちは。



定形外の料金は、下のURLをごらんください。

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/ryokin/tuzyou.shtm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

急いでいたので助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/22 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!