プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

23歳大学生です。
よく雑貨屋さんで売っているような、
幅110、丈90くらいの可愛いカーテンを探しています。
用途は、部屋内の収納を隠すためです(本棚や棚など)。

こういったカーテンを扱っているサイトなど
何かご存知でしたら教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは(^-^)



カフェカーテン の事ですねっ。
「カフェカーテン」で検索なさると
扱っているネットショップなど、
沢山出てきますよ♪

また、オークションでも検索すれば
手作り品など、市販品とは違う
可愛い物も多く見られます(^-^)

素敵なカフェカーテン、見つけて下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

カフェカーテンだとちょっと短いみたいです。。
でも、オークションには色々サイズがあるみたいなので、
さがしてみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!