銀色夏生さんのpostcard2を探しています。初回発行が平成六年ごろのポストカード式の本?です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日販の本やタウンでも調べましたが、y45uさんの

調査した結果と同じ、出版社在庫も×つまり品切れ
重版未定。絶版を待ってる状態に近いと考えていいと
思います。
    • 0

銀色夏生 著  

角川書店
角川文庫
1994年 01月 出版
ISBN:4041673232
\560

ここまでは解かるのですが、クロネコブックサービスとオンラインブックストアbk-1でも注文はできないようですね。私は、銀色さんのつれづれノートは読んでいるんですけど、どっかにポストカードの事についてあーだこーだ書いてませんでしたっけ?重刷しないとかなんとか・・・うーん。
    • 0