私の母がテレビのワイドショーか何かをみて情報を入手したらしく私に教えてくれたんですけどなにぶん50代の母の言うことですから要点をわすれちゃってわからないんです、、、。
たしかよくテレビにでているタレントで顔は
奥菜めぐみさんに似ているそうです、、、これも母のいうことですのであたってるかどうかわかりませんが
すっきりしたいので御存じでしたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

遠野景織子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/10 01:33

元光GENJIの山本淳一さんと結婚するのは、


女優の遠山景織子(とおやま きょうこ)さんです。

下のURLはサンケイスポーツの記事です。

http://sanspo.com/geino/kekkon/k0102/g_top200102 …

参考URL:http://sanspo.com/geino/kekkon/k0102/g_top200102 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
さっそくみてみます!

お礼日時:2001/02/10 01:37

ごめんなさい。

山でした・・・前にもいろいろアドバイスされてました。よければ見てみて下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=30956
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

お礼日時:2001/02/10 01:35

遠山景織子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
すっきりしましたー!

お礼日時:2001/02/10 01:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q奥菜恵の結婚について

スポーツ新聞で見たんですが、結婚するらしいですね。
誰と結婚するんですか?詳しく教えてください。

Aベストアンサー

年商100億円のインターネット広告会社「サイバーエージェント」社長藤田晋氏(28)とのようですよ。

参考URL:http://www.nifty.com/nashimoto/todayplus/tp030529.html

Q奥菜恵の引退

奥菜恵の引退報道については正直びっくりしました。応援していたこともあり、ちょっと残念な気がしますが、そういえば最近メディアへの露出がなかったなと思います。

報道によれば、もう完全に芸能人をやめ、一般人として生きていくということですが、もう彼女が報道されることはないのでしょうか。いや、報道して欲しいと思っているのではなく、芸能系記者などが密かに追っかけて、雑誌にスクープ記事扱いされるようなことはないのか心配だという意味です。昔の一度は頂点を極めた芸能人も、今はひっそりと芸能生活をやめ、芸能界とは別の事業を行ったり、スナックのママさんになっているような人はいますが、たまに「あの人は、今」みたいな番組で紹介されることがあります。もしかすると、奥菜も何十年後かに、そういう番組に出るかもしれません。まあ、その程度であればいいのですが、奥菜は完全に引退宣言したので、しかし、実際女性としては華がある年齢であり、美人だし、しつこい芸能雑誌記者などが追いかけるのではないかと心配なのです。"一般人宣言"しているのですから、仮にまたロマンスなどあったとしても(もし、相手が芸能人など有名人であれば、メディアへの露出は避けられないかもしれませんが)マスコミはそっとして欲しいなと思うのですが、そうはいかないのでしょうか。

奥菜恵の引退報道については正直びっくりしました。応援していたこともあり、ちょっと残念な気がしますが、そういえば最近メディアへの露出がなかったなと思います。

報道によれば、もう完全に芸能人をやめ、一般人として生きていくということですが、もう彼女が報道されることはないのでしょうか。いや、報道して欲しいと思っているのではなく、芸能系記者などが密かに追っかけて、雑誌にスクープ記事扱いされるようなことはないのか心配だという意味です。昔の一度は頂点を極めた芸能人も、今はひっそりと芸...続きを読む

Aベストアンサー

回答にはならないかもしれませんが…。

疲れた…とか、普通の人になりたい…と言った芸能人が結局芸能界に戻ってくるパターンはかなり多いです。
ですから、彼女もそう遠くない将来突然戻ってくるのではと…。
一般人として…と言っても、子役から芸能界にどっぷり浸かってしまっているとなかなか難しいでしょう。

Q以前テレビ局に見学に行った時に、タレント控え室(個室)のドアのところに

以前テレビ局に見学に行った時に、タレント控え室(個室)のドアのところに、タレント名を書いた札が掛かっていました。
個室数には制限があるだろうし、タレントにはその格によって個室をもらえる人と、もらえない人が当然いるはずで、そのボーダーはどこにあるのかとその時ふと考えました。
自分は個室をもらえると思っていたら、相部屋をあてがわれて自尊心を傷付けられ、ごねる人もいるのではないか、個室の次には少人数部屋というものがあるのか、あるいはいきなりエキストラの人たちと同じ大部屋になってしまうのかと、自分にはまったく関係が無い世界のこととはいえ、いろいろ疑問が膨らみます。
お笑いタレントでも個室をあてがわれる人もいれば、そうじゃない人もいるんでしょうね。
映画、テレビ局関係の方にご回答をお願いします。

Aベストアンサー

昔ADをやってましたが、テレビ局によって全然違いますよ。

例えばNHKなんかは超大御所以外は大部屋が基本です。
紅白歌合戦なんかだと北島三郎とかはさすがに個室ですが、EXILEとか浜崎あゆみのような超売れっ子でも大部屋になります。


キー局だと「全国区でメイン番組を持ってるかどうか」が目安ですね。

お笑いで言うと、ロンブーやココリコぐらいからは個室。
ブラマヨやFUJIWARAぐらいだと個室だったり大部屋だったり。
ロッチとかジャルジャルなら大部屋。

ちなみにもっと上のダウンタウンとかのクラスになるとコンビで一つではなく「一人で一部屋の個室」になります。

もちろん例外として芸歴が非常に長い人は大抵個室です。
村上ショージとか、ベテランの女優俳優とか。

Q奥菜恵のヌードについて

最近、うわさになった奥菜恵のヌードは
本当に本人なんですか?

Aベストアンサー

私が見る限りにおいては本物ソックリでした。
奥菜恵がヌード写真集でも出せば、乳首や乳輪、乳房の形、ほくろの位置等を比較することにより、本人かどうか我々でも鑑定できると思います。ま、その前に奥菜恵が「あれは私です」とハッキリ言ってしまえば終わりですが。(本人がキッパリ否定しているわけではないところが怪しいと思う)

Q奥菜恵の現在のヘアスタイルについて。。

少し前から奥菜恵の今してる髪型にしたいと思っているのですが、なかなか彼女の出ている雑誌を発見できず、またネットで調べていても昔のものしか見つかりません。
画像でもいいのですが、どなたか見かけたかたいらっしゃいませんでしょうか?
ちなみに今の髪型は昭和初期の小さい子みたいな、前髪パッツンでアゴくらいの長さです。

Aベストアンサー

http://www.parfit.co.jp/okina_profile1.html

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/03/01.html

レトロな感じでかわいいですよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報