プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メモリーについて質問です。DDR2 PC2 5300UとDDR2 PC-5300は違うのですか?自分のメモリーにはDDR2 PC-5300と書いてありました。DDR2 PC2 5300Uを注文してるのですが、PC-5300と同じ意味でメモリー増加が可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

型番の話だと思いますが、UはUnbufferedだと思います。



適応するかどうかは、お使いのPC次第です。

わからないなら、適応表のあるメーカー製にしたほうがいいですよ。そうしないと動作保証もないし。

この回答への補足

増設してみるまではわからないということですか。。メモリーはhynixって会社なんですが、あまり有名ではないのか。。

補足日時:2008/03/18 17:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!