アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近ののど飴のCM(最近といっても1ヶ月前くらいに見たのが最後)に出ている女優がわかりません。のど飴のメーカーも忘れてしまったので、手がかりが余りありません。少し覚えることはバスに乗っていた?と思います。あとは明るい笑顔が印象的でした。のど飴のCMでバスがでてきて、笑顔が印象的な女優の名前を教えてください!

A 回答 (1件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これです!バスじゃなくて電車でしたね(笑)おかげですっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!