プロが教えるわが家の防犯対策術!

車で東京から日帰りでフロ-タ-での釣りが出来る場所が有ったら教えて下さい。
魚種はルアーかフライで釣れれば特にはきにしません
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

どうも。

バス専門の元フローター野郎です。

私が最近よく行くところは牛久沼の東谷田川です。
牛久沼は釣れればでかいですが、腕のせいもあり、あまり釣れません。
ちなみに入漁料が必要です。

あと霞ヶ浦周辺の野池はサイズはないですが数は釣れます。
詳細な場所はどこかの釣具やに聞いてみてください。

参考URLでは印旛沼がアツイようです。

参考URL:http://www2.plala.or.jp/kocyunnahp/turi8.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2002/10/30 22:09

こんにちは


東京からのフィッシング 下記サイト フィ-ルド紹介 BBSなど有ります ご確認下さい
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/1445/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2002/10/30 22:08

狙う魚種によってさまざまだと思いますが、バスなら牛久沼などが面白いと思いますよ。

エンジン船禁止なので静かに釣りが楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2002/10/30 22:08

たしか北浦、霞 でフローターで釣りしてる人を見た覚えがありますよ。

河口湖でも見た気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2002/10/30 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!