ホセメンドーサとの試合に向かう更衣室の中で、葉子がジョーに告白する時に流れるクラシックの曲名を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

サウンドトラックに収録されている「Ballad II」(バラード2)


ではないでしょうか。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=879289


参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tvsb2007様

ご回答いただきながら、お礼もせず申し訳ありませんでした。
多忙は理由になりませんが、在宅中になかなかアクセスする余裕ウがなく、時間を浪費してしまいました。
教えていただいたサイトで、疑問は無事解決しました。
少し似ていましたが、「ヨーコのソナタ」でした。
本当にありがとうございました。
                Harpoon0111

お礼日時:2008/04/06 00:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【アーティスト名・曲名が知りたい】有線で流れていた曲

先週、代々木上原のなか卯、新宿の居酒屋で流れていた曲が気になります。
もしお分かりになる方がいらっしゃいましたらお助けいただけますと幸いでございます。
特徴は以下のとおりです。

・女性ボーカルで早めのミドルテンポ
・POPで切ないメロディーの楽曲で、ヤイコみたいに裏返るような歌い方
・キーは高め
・歌詞の一部をメモしました。
「わかれのない楽園~~」「おわりのない楽園」「すっとはなさない~~」

何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

もしかしたら、Rose in many Colorsの「楽園」でしょうか?
歌詞が微妙に違うのですが、歌い方?(裏返るような時の声)は矢井田瞳さんに似ているかなと思いましたので・・・。

↓下記URLでPVフル視聴できますのでご確認ください。

http://www.sound-tv.net/artists/roseinmanycolors/

違っていたらすみません。

参考URL:http://www.rose-in-many-colors.com/

Q最近有線で流れている曲名とアーティスト名がわかりません!

先週近所のツタヤに行った時に店内で流れていた有線の曲(アルバム)なんですが、そのアルバム名とアーティスト名がどうしてもわかりません。レジで店員にこの曲は何なのか聞いたのですが結局わかりませんでした。明らかにわかっているのは以下の通りです。

・女性シンガー(1人で歌っている)
・YUIの「CHE.RRY」、徳永英明の「壊れかけのラジオ」etc.を独自 のテンポで歌っている。

色々な有名アーティストの曲をカバーしているのでアルバムなのは間違いありません。
店員に聞くと有線で流れていることから最新アルバムなのは間違いなとだろうということです。

なのでレンタルはまだされていないと思います(あくまで予想)。
発売されているのかまだ未発売なのかはわかりません。

情報が大変少なくて恐縮ですが、以上の情報でピンとこられた方
おりましたらぜひ情報教えてもらえないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「壊れかけのRadio」のカバーというと、大山百合香さんの「COVERS FOR LOVERS ~Yurika Sings J Love Songs~」(2008年)、およびCover Lover Projectの「THE BEST OF BOSSA COVERS 青春ポップ」(2007年)くらいしか思い付きません。
そしてそれらには「CHE.R.RY」は含まれていません。

「CHE.R.RY」のカバーというと、Lumiereの「calendar ~明日のヨテイ~」(2008年)に入っていますが、それには「壊れかけのRadio」は入っていません。

お聞きになったのは同じアーティストの一枚のアルバムでしょうか?
もしそうであれば、まだ発売前のものかもしれませんね。

QFM大阪で流れていた曲名とアーティスト名を教えてください!

1/5 FM大阪のたぶん[love flap]という番組だと思うのですが、その中で流れていた曲のタイトルとアーティスト名をぜひ教えてください。
時間はお昼の12:55位。ゴスペラーズの前に流れていた曲です。女性ボーカルのバラードで聞いた瞬間に気に入ったのですが、曲紹介を聞きのがしてしまいました。どなたかぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

http://www.media-click.net/PC/FM/OOSAKA/index01.asp
1月5日で検索すると、5日にO.Aされた曲が出てきます。13時前のゴスペラーズの前ということなので、AIさんの『Story』でしょうか?
アーティスト横のチェックを押すと、CDを購入することができますよ。

QUSENで流れていた曲 曲名と歌手がわかりません。

男性が1人で歌っている
バラード系
「どうして、君を好きになっちゃったんだろう?」
サビも「ど~~~~して~~~君を好きになっちゃったんだろう?」

「なっちゃった」か、「なってしまった」か、正確には不明。

妙に耳に残る曲でした。
お分かりになる方、教えてください。

Aベストアンサー

一人ではありませんがもしかしたら、東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1828989&GOODS_SORT_CD=101

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=68371

参考URL:http://toho-jp.net/index.html

Q先週の週刊AKBで流れていた劇場曲の曲名

先週の週刊AKBでさっしーのブログ100件更新企画のVTRが流れました。

そのVTRの中で劇場での公演の映像も流れていましたが、
そこで歌われていた曲は何という曲でしょうか?

(さっしーが歌っている部分だけが流れていた曲です)

Aベストアンサー

チームB3rdステージ『パジャマドライブ』公演の中の曲「鏡の中のジャンヌ・ダルク」です。
http://www.akb48.co.jp/song/03b.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報