プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも良いご回答ありがとうございます。

大阪市住之江区に住んでいるのですが、引っ越してきたばかりなのでIFME(イフミー)を売っているお店が分かりません。
小さい子供がいるので、あまりウロウロと探す事ができないので、どなたかご存知の方がおられましたらお助けください!!

※インターネットでも購入することは出来ますが、実際に子供に履かせて意見を聞いてからじゃないといけないので・・・

車がありますので、場所は住之江区近辺じゃなくても構いません。

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大阪市内はわかりません・・が。


住之江から少し南に下がって南海本線堺駅隣接の「プラットプラット」2階の靴屋さんにありますよ。

余談ですが
イフミーの靴、今もよくはいていますが、
すぐ破れちゃいませんか?
うちだけかなー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
「プラットプラット」の向いのイトーヨーカドーにある
お肉屋さんとお魚屋さんが好きで、毎週土曜日には子供と
行ってるし、家電関係は全てプラットプラット内のミドリ電化
って決めてるぐらいよく行ってるんですよ!

私と子供(3才と1才)だけでお買い物に行く時は、用事だけ
済ませてパッと帰るので、全然気づきませんでした!

早速、週末にでも行ってみようと思います♪

もっと早くこちらで質問したら良かったです!
お教えいただき、ありがとうございました。

ちなみに、イフミーの靴、破れるというか傷が入りやすいな・・・
というのは感じた事があります。
でも、保育園の先生が「イフミーの靴は良いですよ!」と教えて
下さってからは、イフミーばっかり履かせているんです。
親バカというか何というか・・・

お礼日時:2008/03/20 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!