アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボリュームコントロールをインストールするのに、コマンドプロンプトからすべて入力したのですが、最後に展開先が指定されていない、と表示されました。どうすればいいか教えてください。

A 回答 (3件)

コマンドプロンプトで展開先の指定が分からないということなので、ここではCドライブ直下にインストールするということでいいでしょうか。

この場合、「c:\」と入力すればCドライブにインストールされるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございました。今自宅のパソコンで回答を拝見したのですぐに実行したいのですが、手元にないパソコンの事ですので月曜日に行ってやって見たいと思います。

ボリュームコントロール?って、OSの再インストールした方が・・・、

と思って調べてみたら、

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se253055. …

これのこと?
だったら、コマンドプロンプト?

Win95の頃は、私もサウンドのインストールとかしてたけど。

すいません、ちょっと想像出来ないので、OSや状況を教えて頂ければ、回答できるかもしれません。

この回答への補足

早々に回答、有難うございました。OSはWindows XPです。状況はタスクトレイの通知領域に音量のアイコンが表示されないので、コントロールパネルから表示する、にチェックするとボリュームコントロールがインストールされてないと、メッセージがでます。それで色々調べてその指示に従いWindows XpのCDをCD-ROMにいれ、コマンドプロンプトからインストールしようとしたのですが、最後に展開先の指定がされていない、と表示がでます。この展開先の指定をコマンドプロンプトでどのようにすればいいのかわからないのです。

• 0
この回答へのお礼

早々に回答、有難うございました。質問の仕方が稚拙で分かりにくかったと思います。通知領域に音量のアイコンが表示されないので、自分なりに色々調べて、CD-ROMにWindows XPのCDを入れコマンドプロンプトから指示のあった項目を入力したのですが、最後に展開先が入力されてない、と言いことで困りました。その展開先の入力方法が分からないのです。

展開先を指定してください。

• 0
この回答へのお礼

回答、有難うございました。コマンドプロンプト上で展開先の指定をする方法が解らなかったものですから。