アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夢は何か意味があるのでしょうか?

この間夢で、見知らぬ外人の男性とダンスを踊っていました。
その人はなぜか、上半身裸で少し強い香水の香りが漂っていました。
ダンスの曲が終わると、その人はきつく私を抱きしめながら耳元で何か囁いていました。何といわれたかは覚えていません。
妙にリアルな夢だったのでびっくりしたんですが、数日たってから夢の中の見知らぬ外人さんを、友人から紹介されたんです。
もうビックリです!!しかも、つけている香水の匂いまで一緒だったんです。
その後私にしては、すごい速さでその人と親しくなり自分でも二度ビックリです・・・!!
その人は、国から媒スポーツのナショナルコーチになるため派遣され、日本で三週間だけ研修をうけるのだと言っていました。(
ちなみに彼は23歳で、私は16歳です。)
それにしても、こんなことは初めてで、ビックリです。。。
これは、正夢でしょうか??それとも夢的に何か意味でもあるんでしょうか。。。

A 回答 (5件)

夢の中と容姿が同じで、会った瞬間に同じ人だと思えたのならば正夢だと思います。

私も同じような経験、次の日に出会うであろうまだ見知らぬ人が、前日に夢に出てくることがあります。
その方が、必ずしも特別な運命的な出会いかはわかりませんが、何らかの影響がある方かもしれませんね。
もしくは前世でも関係があり、以前おふたりでダンスをしていた記憶が一瞬にして夢で現れた可能性もあります。

夢とは次元を越え、魂が今の自分には記憶のない映像や言葉を運んでくれる、不思議な世界を時には見せてくれるものです。
また現実に会っている友人や身の回りの人からのメッセージを、夢の中を通して受けやすいでしょう。

これから、もっとそのような夢を見るかもしれません。そうすると、どれが予知夢であるかそうであるかが感覚で判断がつくようになると思います。

余談ですが私の場合、予知夢かどうかわからず???で悩んでいる時期がありました。
そんなある日、母がある霊能者に会いました。その霊能者は「あなたのお嬢さん、夢で見たことが現実になるでしょう?」と、母を透視しながら私を見てそう言ったそうです。
その言葉を聞き、やっぱり本当だったんだ、と今まで見ていた夢の謎が解け安心することができました。

上手に夢とつきあえば、本当に大切なヒントを与えられると思いますよ。
    • 0

人間関係が新しく始る予知夢です

但し言葉が解らなかったと言うのは
関係が旨く築けないと言う事で
香水は未知の新しい魅力のあるものに出会うという象徴です
上半身裸というのは夢の主(貴方)に病気その他の
上半身に関わるトラブルが生じるかもしれないと言う
暗示に他なりません
尚スポーツ関係の夢を見ると
積極的な行動を求められているときが多く
今より一層に行動的になってください
正夢と言う物でめったに見ない予知夢です。
    • 0

それは、予知夢でしょう。

つまり、近い将来実際に起こりえることを夢で知らされたと言うことです。それは、質問者様が純粋な心をお持ちの方なので、先祖に徳の高い方がおられて夢を通じて質問者様に知らせたのでしょう。
ですので、その外人の方とのお付き合いを末永く続けられるのが良いと思います。すごい体験をされましたね。
回答が霊的になりましてすみません。参考まで・・・
    • 0

はじめまして(o´・∀・`o)

すごーい!正夢ってほんとうにあるんですね!
しかもロマンチックで素敵です、羨ましい( *´ω`p)q.゜+。
夢の意味とかはよく知らないのですが、
自分の夢の意味を調べられるサイトを載せときます*.+⌒Y☆+
参考までにー.+(´^ω^`)+.

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/
    • 0

意味はありません

記憶の錯誤でしょう
ありがち
    • 0