プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今までは勉強に関係ないものも机の引き出しにどんどん入れていたのですが、
これからは、できれば勉強に関係あるものだけに絞って機能的な机にしたいのです(*ゝω・`)
みなさんのご意見をぜひ参考にしたいので、
机の引き出しの中身について具体的に教えてください*.+⌒Y☆+


※ちなみに私は…
正面の広い引き出しによく使う文房具・おきにいりの小物
その隣にある1段目の引き出しにはペンやのりなどの文房具
2・3段目は小物類(プリクラ、ストラップとか)を箱や缶にまとめて
4段目の深い引き出しにはプリント類をまとめた2穴ファイル
…というかんじで整理してました(o´・∀・`o)

※サイズは…
正面の広い引き出し→ A4ファイルを2枚横に並べて7cm余るくらい
1~3段目までの引き出し→ A4ファイル1枚を横に並べて10cm余るくらい
深い引き出し→ A4の2穴ファイルが縦にぴったり10冊くらい収まる

A 回答 (4件)

こんにちは



正面の広い引き出し→なにも入れていない。いつか青いロボットが飛び出てくるかもしれないから。
その隣にある1、2段目→箱
3、4段目→ファイル、封筒
その中に物・書類等を用途別に分けて入れている。

あなたも、自分の夢を思い出すものを引き出しに入れておけば、勉強のモチベーションになっていいよ
勉強してて集中が切れると、つい引き出しを開けてしまうもんね

ではまた
    • good
    • 1

引き出し1:文房具


引き出し2:保証書の類(電気器具)
引き出し3:何か物が引っかかって開かずの引き出しになってしまった
引き出し4:思い出の書類のファイル、工具(十徳ツール)
引き出し5:本が入る。「大学への数学」とか「広辞苑」がある

引き出しミニ:机の鍵とか。

基本はこうなんだけど、実際はぐっしゃぐしゃ。
    • good
    • 0

ごく一般的な学習机に



工具(ドライバー、ペンチなど)
PC周辺機器、パーツ(マウス、メモリなど)
書籍
ガラクタ(キーホルダーの残骸、使わない懐中電灯など部品を流用できそうなもの)
新聞(捨てるのがめんどくて)
教科書類

こんな感じなんで参考にはならないでしょうね。男だし…
    • good
    • 0

エロ本、エロDVDだけですぐへぐへ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!