プロが教えるわが家の防犯対策術!

デパ地下やお取り寄せで
包装や箱、ショップ袋・商品そのものが可愛いスイーツをいろいろ
探しています。

オススメ教えてください。
焼き菓子・生菓子問いません。

A 回答 (6件)

そりゃーこれっきゃないです。


カファレル チョコレート!!
http://www.caffarel.co.jp/

一つずつ見て見てっ
https://vivid-site.jp/caffarel/shop/shop_01.html

可愛さ満点、可愛らしすぎて食べれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これ!かわいいですね~!
ちょっと、注文してみたいです!!

お礼日時:2008/03/25 16:35

ANo.4です。


書き忘れました。
ネットの商品見本には載ってないですが、チョコの入っている箱や缶は、更にむちゃくちゃ可愛いです。大人の品の良さが感じられます。

我が家では、捨てるなんて「罰当たりな」状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さらに可愛いんですか♡
注文してみたいです~!

お礼日時:2008/03/26 20:25

神戸風月堂の ゴーフル ミニ缶 の シリーズ はいかがでしょう?



キティなどは レギュラーシリーズでありますが
年始にはデザイン性に優れた干支のミニ缶や、クリスマスなど、
それぞれの季節に合った風物詩柄のミニ缶もでますよ

ふつうにデパ地下や、
駅、空港などでご当地デザインのものも売っていますので、
コレクションしたくなりますね 笑

安価ですし、デザイン性もあり、ゴーフルもおいしいですし、
ちょっとしたお礼などに差し上げたりします
(子供の幼稚園関係のおつきあいなどの時に・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
探してみますね!

お礼日時:2008/03/25 16:36

私のお気に入りは…


『ルタオ』
です☆

北海道小樽にあるお店ですが、各地の百貨店でもたまに販売に来られます。お取り寄せももちろん出来ますよ。
私的にはドゥーブルフロマージュがお勧めです☆

参考URL:http://www.letao.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おいしそうですね☆彡

お礼日時:2008/03/25 16:35

ちょっと違ってしまうのですが、


もし時間に余裕があるなら、この本が可愛くてオススメです。
中身の可愛いお菓子と包装の可愛い物も一緒に載っています。
ご当地お菓子だったりもするのですが、巻末に住所なども載っていて親切です。

個人的には「たちばな」のかりんとうが素朴で可愛いです。
確か缶が手塗りだったような・・・

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail/-/accd/316 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

この本欲しいです~~!
かりんとうの缶もなかなか可愛いですね☆

お礼日時:2008/03/19 19:34

好き好きあるかも知れませんが、


西光亭のクッキーなんてどうでしょうか?
味もブールドネージュのようなクッキーで美味しかったです。

http://www.alles.or.jp/~seikotei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

西光亭知りませんでした~
箱が可愛いですね♪
教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2008/03/19 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!