はじめまして。ポールスミスのスーツを買いたいと思ってるんですけど、
メンズを売っているショップしか見たことありません。関西でレディースを売っているショップを教えてください!!

P.S.やっぱり奈良にはそういうとこないですよね~??

A 回答 (6件)

今更ながら…

京都大丸2Fにポールスミスウィメンは入っています。
    • 0

うめだ阪急百貨店3階にポールスミスウィメンが入っています。

• 0

ポールスミスWOMENは神戸にありますよ!

場所は、ルミナリエが行われた会場の近くなのですが、ちょっとうまく説明できません。ごめんなさい。
たぶんスーツも売ってると思うので一度行ってみては?
    • 0

ポールスミスウィメンはありますよ。

ただ私東京なので関西のショップはわかりません、ごめんなさい。都内だとデパートにはいってるけど・・・
    • 0

レディースのショップって見たことあるような気がするのですが・・・。

ジョイクスコーポレーションのサイトにショップリストがあるので探してみてください。電話番号も書いてあるので問い合わせてみては?
ちなみに奈良県は近鉄にあるみたいですけどレディースかどうかが判らないです。

参考URL:http://www.joix-corp.com/main.html
    • 0

レディースの単体って見た事ないからできる回答なのですが。

元々メンズ主体のブランドなので、そういう事もありだと思いますし、逆にメンズ販売でもレディースでも好んで着れそうな物も豊富な感じがしたのは好みとかそういう問題かな?と思ってしまうのですが。ショップの店員さんとかに聞いてみたらどうです?東京でもそうでしたが、メンズという売りでレディースも置いてあるとこ、多かったですよ。カタログですとかURLでも、そういう情報も加えてもらえると思いますし…。ってな具合であんまり情報にはなりませぬが、実践してみて下さい。
    • 0