アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠8週目の初出産です。
ぼちぼち分娩の予約をしようと思ってるのでアドバイスがほしいです。
(1)神崎レディースクリニック
(2)ヨシダレディースクリニック
(3)高橋産婦人科
西宮市ではこの3件が評判がいいみたいですが、実際はどうなんでしょうか?
出産された方やお友達がここで出産された方いますか?

かなり地域限定になってしまいますが、お分かりになるかたいらしゃいましたら是非コメント頂きたく思います。
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

はじめまして。

妊娠おめでとうございます☆

詳しいことはわかりませんが
「救急で搬送されてきた患者の処置が神埼さんは丁寧で、
高橋さんは雑だった」
と、友達の友達の看護士さんが言っていたと聞いたことがあります。
私の周りでは神崎さんが多いです。

ちなみに神崎さんは人気のため妊娠発覚と同時(もしくは初診)に
分娩予約をしないとすぐにいっぱいになってしまいますよ。
もしこちらにするなら早めに受診、分娩予約することをお勧めします。

元気な赤ちゃん産んでくださいね^^
    • 5

こんばんわ。

産まれも育ちも西宮の27歳もうすぐ2歳の子供の居るママです。
まずは、ヨシダから・・・。
私が娘を産んだ病院です。
料理は美味しく、施設お綺麗です。
私が産んだ時の院長が宝塚のヨシダの方に行ってしまったので今の院長に診ておらった事はないですが、元淀川キリスト病院の先生らしいです。
ちなみに宝塚は無痛分娩があるらしいのですが、金額が目茶高いです!!
一番安い部屋でも60万は超えます。高い部屋だと80万です。
ですが、私の姉や従姉妹は西宮で看護士をしていますが、ヨシダの評判は悪いみたいです・・・。
消毒関係が出来てないらしいですよ。
そんな姉や従姉妹のオススメの病院は神崎レディースです!!
先生より、すごくいい助産師さんがいるみたいです。
私も今2人目頑張っていますがもし妊娠したら神崎で産みたいと思っています。
高橋ですが、私の友達が産みましたがお医者さんに相談しても親身になってくれないと不満を漏らしていました。
あと、帝王切開になったら立て切りです。
ヨシダは横切りです。
神崎は分からないです・・・。
今は横切りが主流になりつつあるし、負担は横切りの方が軽いのと将来ビキニも着れますよ!!
    • 4