アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で服を買いたいんですが、どこかお勧めな所はありませんか?
最初はよく聞く難波のアメリカ村を考えてたんですけど、
お兄系が多いのと、治安が悪いそうでちょっと・・・

キレイめは好きですが、お兄は好きではないので

A 回答 (1件)

梅田に出来ましたというかリニューアルしたというか・・


阪急百貨店メンズ館・・・全館メンズのビルです。
隣にHEPFiveも・・
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/hankyu-mens/

http://www.livehep.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近鉄百貨店はなんとなく高そうなイメージですね
HePFiveは少し気になります

月曜に行く予定なので、他の方もよければ宜しくお願いします

お礼日時:2008/03/19 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!