トップ経営者が座右にしている書物を教えてください(いつの時代の経営者でもかまいません)。よろしくお願します。

A 回答 (1件)

下記の本なんかいかがでしょうか?
為政三部書 各界リーダー座右の書 守屋洋/著 ビジネス社 \2400 98-10
ちゃんと守屋さんがまとめて紹介してます

ネットでも手に入れられます。
ミニストップがあればそこでも。

参考URL:http://www1.honyasan.co.jp

この回答への補足

masahumi-1さんご回答ありがとうございました。

自分の質問の仕方が本当に悪かったのですが
質問したかったのは、【経営者の誰々さんは『何々』を座右の書にしている】
という事を知りたかったのです
わざわざ参考URLまで教えていただいたのにすみません。
もし宜しかったらご回答お願します。

• 1