アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を出て暮しており、その先で内定。とても嬉しかったです。その時は。借りてたマンションが大家の管理不履行で大水害。もの申すと反対に逆切れ、弁護士から脅迫状。そんなとこにから家賃払えず、実家に帰るはめに。帰るともう実家は廃墟。2匹の猫が12匹に。片付けに追われ、今だ体調不良。当時ならいけたそこが、力量にかげりを感じる。けしていきたくないとこじゃなく、体調整えていきたい。どう言えばいいだろか。何故調整しないといわれると思うが、離れてしまったそこの人間でもなく、誰も知らず、自転車一つ乗れない。実家近くにはあまりに規模の違う小さなところ。年齢は40代後半。でも少し前まで学生。変なおばさんですが、なんでもいいおばさんでもなく、アドバイスいただけたら。

A 回答 (3件)

就職が内定したとき今まで暮らしていたマンションが大家の管理が悪くて水浸しになったが、それの文句を言うと逆切れされて、家賃の受け取り拒否の挙句弁護士を立てられて、退去するはめになった。

実家に帰ってみると、以前は2匹だった猫が12匹になっていて、そのせいでまるで廃墟のようになっていたので、その片付けに追われて体調不良になってしまい、いまだに体調不良のままである。マンションに住んでいる時なら体調気力とも就職できたのだが、今はとても体力気力的に、就職してやっていく自信がない、体調を整えて就職したいとは思うのだが、内定先から遠くはなれた実家では、知った人もいなくてまた自転車にも乗れないので、内定先に行く自信がない、近所に支店があるけれど、あまりにも小さい規模の違うところです。年齢は40代後半の少し前まで学生をしていた変なおばさんですが何でもいいのでアドバイスください。ということでしょうか。それでしたらまず今自分は何をしたいのかよく考えてください。やっぱり内定していたところで働きたいなら、また違うアパートでも借りて、就職しましょう。初心貫徹ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりに悩みすぎたようでした。行ってみると分かることも。でも離れてるてやっぱ大変です。今だ・・・ありますが、ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 23:28

日本語を書きなさい。


全く意味不明。
    • good
    • 0

現在の状況も今までの経過も何を質問したいのかも質問文ではよく判らないので、


私には「頑張れ」としか言えません。
頑張ってください。

あなたには身の回りに起きている現実のことも、パソコンの先にいる他人には何が起きているのかまったくわからないのですから、
客観的に物事を伝える工夫をされたほうがいいです。
自分のことを客観的に捉えることが出来れば、解決策も見えてくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。あまりに起こらないことばかりで、くたくたなのが現状です。そんな自分でなかっただけにの困惑、
当時に戻らない自分。知らない所の不安。こうも弱気ではと思うばかりです。

お礼日時:2008/03/19 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!