もうすぐ姪っ子の誕生日で、欲しい物を尋ねたら「田中聖が載ってる雑誌が欲しい」と
言われました。
当方、アイドルに憧れたことは一度もなく、まったく分からない分野なので困っています。
田中聖が誰なのか、「KAT-TUN」が何と読むのかさえ知りませんでした。
なので、何ていう雑誌に載ってるのかも見当もつきません。

雑誌、写真集、グッズなど何でもいいので、どんな物があるか、
どこで入手できるかを教えてください。
ちなみに「KAT-TUN 田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル」については、
Amazonで子供時代の写真が多いとコメントされていたので除外したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

雑誌なら、男性アイドルをメインに扱ってる雑誌があります。



・MYOJO(明星)
・Wink Up(ウィンクアップ)
・Duet(デュエット)
・POTATO(ポテト)
・ポポロ    などなど・・・

グッズは全国にあるジャニーズショップで購入できます。
ジャニーズショップとはジャニーズ事務所公認の、
所属タレントのグッズを販売している全国5ヶ所にあるお店です。
ウチワ・ポスター・オリジナル写真etc.が販売されています。
お店の場所はURLを参考にしてみてください。

参考URL:http://www.johnnys-net.jp/j/jshop/jshop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい教えていただいて、ありがとうございます。
本当に助かりました。

お礼日時:2008/03/20 18:04

今ですと、まだ探せば、KAT-TUNの4月から始まる


公式カレンダーがあるのではないでしょうか?
写真集のような感じでもあるので、喜ばれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに毎月変わるのは楽しそうですね。
探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 18:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QKAT-TUNの田中聖くんについて

なぜKAT-TUNの田中聖くんは楽曲を製作する際に名義が「JOKER」なのですか?どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

こうきちくん本人が言うには、JOKERってのは、ラップやってる時の名前で、MCみたいなやつらしいです。
意味は 悪いとか はみだしもんとか 切り札みたいな意味で。
普段の田中聖じゃなくて、一人のHIP-HOPやってる奴として見てほしいからだそうです。

QKAT-TUNの田中君は何故「聖」と書いて「こうき」と読むのでしょうか

田中聖君の名前を見る度に思うのですが、何故あれで「こうき」と読ませるのでしょうか。何か深い意味がありそうで気になります。
こういうことは恐らく本人や非常に近いところにいる人しかわからないことだろうとは思いますが、珍しい名前なので本人が何かの際に語ったことなどがあるかもしれないと思いお伺いしてみました。ひょっとするとファンの間では常識だったりするのでしょうか。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「聖⇒高貴⇒こうき」ということらしいです。
高貴(聖)な人になるようにと、名づけられたそうな。

Q【KAT-TUN】元 メンバー 田中聖が大麻で逮捕されて ジャニーズ的に困ることとは??

【KAT-TUN】元 メンバー 田中聖が大麻で逮捕されて
ジャニーズ的に困ることとは??

Aベストアンサー

ジャニーズ事務所を事務所の規程違反を繰り返したとして契約解除されていますから、ジャニーズとしては特段困る事は無いでしょう。
しかし、田中聖逮捕の話題が民法ニュースやワイドショーで流される時にBGMで【KAT-TUN】の曲が元メンバーと言う事で
流れるのでイメージダウンは免れないでしょうから、また圧力を各テレビ局へ掛けて来るのでしょうね。
それでなくてもジャニタレの不祥事は何年も前から続いて居ますし、ジャニタレも態度が大きいらしいですからジャニーズ時代の
崩壊も加速するんじゃないかな。

QKAT-TUNのラジオ(KAT-TUNスタイル、R one KAT-TUN)

お目にとめていただきありがとうございます。
今KAT-TUNは2本ラジオをやっていますがこれはどちらも生放送なのでしょうか?それとも録音ですか?
私は生放送だと思って聴いているのですけども。
どなたかご存知の方いましたら教えてください!

Aベストアンサー

私は、録音だと思います。
生だったとしたら、言葉の間違いが多いはずなので…。

今まで聞いてきた中で、間違いは、
田口君が1回だけでした。
…でも、それを考えると、ラジベガス自体は、
生のはずなんですよねぇ~…。
なんとなく、KAT-TUNの時だけ、録音にしているみたいです。

R-Oneの方は、生電話の相手の都合を合わせて、
録音しているみたいですよ。

あまり、参考にならなくて、申し訳ございません。

QKAT‐TUN 田中聖が載ってる雑誌やグッズを探しています

もうすぐ姪っ子の誕生日で、欲しい物を尋ねたら「田中聖が載ってる雑誌が欲しい」と
言われました。
当方、アイドルに憧れたことは一度もなく、まったく分からない分野なので困っています。
田中聖が誰なのか、「KAT-TUN」が何と読むのかさえ知りませんでした。
なので、何ていう雑誌に載ってるのかも見当もつきません。

雑誌、写真集、グッズなど何でもいいので、どんな物があるか、
どこで入手できるかを教えてください。
ちなみに「KAT-TUN 田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル」については、
Amazonで子供時代の写真が多いとコメントされていたので除外したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

雑誌なら、男性アイドルをメインに扱ってる雑誌があります。

・MYOJO(明星)
・Wink Up(ウィンクアップ)
・Duet(デュエット)
・POTATO(ポテト)
・ポポロ    などなど・・・

グッズは全国にあるジャニーズショップで購入できます。
ジャニーズショップとはジャニーズ事務所公認の、
所属タレントのグッズを販売している全国5ヶ所にあるお店です。
ウチワ・ポスター・オリジナル写真etc.が販売されています。
お店の場所はURLを参考にしてみてください。

参考URL:http://www.johnnys-net.jp/j/jshop/jshop.html

QKAT-TUNの田中君の弟が芸能人?

KAT-TUN大ファンです。
今日、ファンサイトを見て回っていたところ、タイトルのような情報を見つけました。
というか、聖くんが昔主演で出てた映画に弟くんも出ていたと書いてあったんですが、ファンを5年やっている私でも初めてききました。
本当なんでしょうか??
もし、本当なら弟くんは芸能人なんでしょうか・・?
そうならば、今は芸能活動とかしてるんでしょうか??
もしそうなら、弟くんの情報を教えてください。
気になります!

Aベストアンサー

弟さんは一般人のはずです。なので、聖君が主演しているドラマにたまに出ることはありますが、今のところは弟さんだけで出演ということはないみたいです。

ちなみに知っているかも知れませんが4月からのドラマには聖君の弟さん2人が一緒に出演するので是非チェックしてみてください。

QKAT-TUNの田中聖?って何で坊主なんですか?

今更の質問ですがKAT-TUNの田中聖?って何で坊主なんですか?昔の長髪のほうがかっこよくないですか?なんかの罰ゲームですか?社長に嫌われたんですか?
後田中聖はヤンキーキャラだったのに電車のドラマに出てあれではオタクイメージがついてしまいます。あれではイメージダウンの気がするんですが?なぜあんなドラマに出されたんですか?社長に嫌われたんですか?
むしろIWGPみたいなドラマに出させてあげれば田中聖の良さが出ると思うんですが

Aベストアンサー

長髪で2色に染め分けていたときも「なんとなく」したと言っていました。

坊主は自分でしたいからしているんですよ。
坊主になる前、グラチャンの時あたりには短髪だったのですが、「徐々に短くしていつのまにか坊主になるようにしてみたい」というようなことも言っていました。
社長の許可は出たと言っていたと思います。
彼特有の反骨精神もあると思いますが、飽きたら別の髪型にするかもしれません。

社長に嫌われてドラマ主演ということは考えられませんよ。
「マイボス」などでコミカルな演技が買われたんでしょう。
もともと14歳で映画主演したりドラマに出たり、KAT-TUNでも舞台をこなしてきたので、演技力は定評があります。
赤西くんがいなかったということもあり、ドラマ、バラエティ、看板番組、ラジオ、コンサートと聖くんのことはメチャ押していますよ。今はKAT-TUNで一番忙しい人ですね。

オタクドラマがイメージダウンの「あんなドラマ」かどうかは、出来具合によると思います。
「電車男」はあれだけヒットしたわけですし、演じた山田孝之さんや伊藤淳史さんはイメージダウンしていません。むしろ演技の幅を広げ、活躍の場を広げたといえるのではないでしょうか。

聖くんも髪型が髪型だし、「たくさんの愛をありがとう」ではヤクザの使いっぱしり、「マイボス」ではヤクザ、とヤクザなイメージに固まってしまってはと思っていたのですが、ここでラブコメができるということを見せてくれています。
坊主でも役は来るんだ、と思って、楽しみになってきたところです。

ドラマの出来はすごくいいとは言えませんが、それは制作側の問題ですし、どんな名優でも出来のいい作品ばかりに出られるわけではありません。
売れっ子タレントも、売れないドラマに出ることはよくあります。
それを考えたらよくやってますし、ドラマを見れば好感度はむしろ上がっていると思いますよ。

長髪で2色に染め分けていたときも「なんとなく」したと言っていました。

坊主は自分でしたいからしているんですよ。
坊主になる前、グラチャンの時あたりには短髪だったのですが、「徐々に短くしていつのまにか坊主になるようにしてみたい」というようなことも言っていました。
社長の許可は出たと言っていたと思います。
彼特有の反骨精神もあると思いますが、飽きたら別の髪型にするかもしれません。

社長に嫌われてドラマ主演ということは考えられませんよ。
「マイボス」などでコミカルな演技が買...続きを読む

QKAT-TUN コンサート グッズについて

最近、KAT-TUNにはまっていて、コンサート
グッズが欲しいなぁ、と思っています。

コンサートグッズは、コンサート会場に行けば
もちろん手に入るのですが、遠すぎて行けそうに
ないんです。

そこで、質問なのですが、確かジャニーズでは
ジャーニーズショップで、コンサートグッズを
売っていますよね?!

KAT-TUNのものも売ってるんでしょうか?
あるとしたら、今回のグッズを売ってるんでしょうか?

ジャニーズショップにならちょっとの遠出で行け
そうなんので、購入しようかと思いまして。。。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
vivid_gooさんが行く予定のジャニーズショップがどこか分からないのですが、原宿店について私の経験でお答えします。
まず、毎回のコンサート時に売っている物はうちわです。ですが、人気のものは売り切れなどがあります。
次に、たまに売っているものは、クリアファイル・ショッピングバックです。
確か、6月に行ったときには、今回のコンサートのうちわと海賊帆のショッピングバック、クリアファイルが売っていました。
また、商品数は少ないですが通信販売などもあると思います。

Q手越の ヤバイ関係で。 手越終了 田中聖容疑者→ジャニーズ終了ですかね?? てか ジャニーズて権力あ

手越の ヤバイ関係で。

手越終了 田中聖容疑者→ジャニーズ終了ですかね??

てか ジャニーズて権力あるの??

Aベストアンサー

上がつかえているので、却って風通しが良く成るはずだ。ピラミッドの下層部にはチャンスを狙っている若いのがウジャウジャいるので。

但し、上の2人は相当な高齢。口が出せなくなった時には倒壊というか、崩壊というか、お家騒動は必至。スマップはある意味その兆候である。

Qジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか

ジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか??

私は今度、大阪のジャニーズショップに行きます。
ちなみに私はKAT-TUNの赤西仁のファンです。
今、赤西仁はアメリカでソロ活動中ですが、
ジャニーズショップに赤西仁のグッズはおいてありますか??

Aベストアンサー

ショップにあるグッズは、うちわ・会報ホルダー・チケットホルダー(KAT-TUNで個人無し)で後は1枚150円の写真のみです!他のグループはバックとかもありますが…写真だったらLove yourselfまでの写真だったらあると思いますよ!


人気Q&Aランキング