もうすぐ姪っ子の誕生日で、欲しい物を尋ねたら「田中聖が載ってる雑誌が欲しい」と
言われました。
当方、アイドルに憧れたことは一度もなく、まったく分からない分野なので困っています。
田中聖が誰なのか、「KAT-TUN」が何と読むのかさえ知りませんでした。
なので、何ていう雑誌に載ってるのかも見当もつきません。

雑誌、写真集、グッズなど何でもいいので、どんな物があるか、
どこで入手できるかを教えてください。
ちなみに「KAT-TUN 田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル」については、
Amazonで子供時代の写真が多いとコメントされていたので除外したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

雑誌なら、男性アイドルをメインに扱ってる雑誌があります。

・MYOJO(明星)
・Wink Up(ウィンクアップ)
・Duet(デュエット)
・POTATO(ポテト)
・ポポロ    などなど・・・

グッズは全国にあるジャニーズショップで購入できます。
ジャニーズショップとはジャニーズ事務所公認の、
所属タレントのグッズを販売している全国5ヶ所にあるお店です。
ウチワ・ポスター・オリジナル写真etc.が販売されています。
お店の場所はURLを参考にしてみてください。

参考URL:http://www.johnnys-net.jp/j/jshop/jshop.html
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい教えていただいて、ありがとうございます。
本当に助かりました。

今ですと、まだ探せば、KAT-TUNの4月から始まる

公式カレンダーがあるのではないでしょうか?
写真集のような感じでもあるので、喜ばれるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

確かに毎月変わるのは楽しそうですね。
探してみます。ありがとうございました。