アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田から地下鉄半蔵門までの最短到着方法を教えてください。
自分で調べましたが乗り換え乗換えでよくわからず。。。

よろしく御願いいたします。

A 回答 (4件)

最短到着方法なら、時間帯にもよると思いますが、羽田空港で待ち時間ゼロのタクシーではないでしょうか。

半蔵門までは乗ったことがありませんが1万円でおつりが来ると思います。

電車等でしたらハイパーダイヤが頼りになるかと。乗り換えも出ます。
出発駅:「羽田空港」、到着駅:「半蔵門」で出ます。
http://www.hyperdia.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイパーダイヤを参考に行って見ます。
ご丁寧に教えてくださり、有難うございます。

お礼日時:2008/03/20 17:21

最短=迷わずスムーズに行ける、という意味なら


羽田空港=(リムジンバス)=TCAT(東京シティエアターミナル)/水天宮前駅-(半蔵門線)-半蔵門駅
が確実です。

リムジンバスの時刻はこちら(羽田発は下段)http://www.limousinebus.co.jp/timetable/tcat/han …
TCATは、水天宮前駅に直結しているので迷いません。半蔵門線は4~5分おきに来ます。

ご参考いただければ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

2名までの点数制のため、点数がつけられず、申しわけございません。

また、リムジンからのいき方まであるとはびっくりしました。

丁寧に有難うございます。

お礼日時:2008/03/20 17:24

いろんな行き方があって、悩ましいところですが、



羽田空港→モノレールで浜松町→JRで有楽町→地下鉄有楽町線で麹町
麹町から半蔵門まで歩いて400m

これがいいかな?特に、半蔵門の西側に用事なら、効果あり。
(まあ、永田町で半蔵門線に乗り換えて半蔵門に行ってもいいけど、麹町→半蔵門と同じくらいの距離を歩いたと思います。乗り換えの手間の分、麹町から歩いた方がいいと思いますが、どっちでもいいと思います。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

点数をつけておりませんで申しわけございません。
皆様につけたく(満点を)2名までとあり、とても心苦しいです。

丁寧なアドバイスを有難うございます。

お礼日時:2008/03/20 17:23

羽田空港から半蔵門へ電車となりますと乗換えが2回必要になります。



1.東京モノレール利用 羽田空港→(最速の空港快速で19分)→
http://www.tokyo-monorail.co.jp/
浜松町→(徒歩)→大門→(大江戸線 光が丘行き)→青山一丁目→
(半蔵門線 押上・東武線方面行き)→半蔵門

2.京急線利用 羽田空港→(都営線・京成線直通)→大門→
→(大江戸線 光が丘行き)→青山一丁目→(半蔵門線 押上・
東武線方面行き)→半蔵門

東京モノレールの浜松町駅と都営地下鉄の大門駅は少し歩きます。
雨が降っている場合は傘が必要ですので個人的には2のルートの方を
お勧めいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かいご案内まで下さり、深謝申し上げます。

有難うございます。

お礼日時:2008/03/20 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!