今度HPを自宅サーバーより移転しようと思いまして、現在さくらのレンタルサーバー(スタンダード)かハッスルサーバーにしようかで迷っています。自宅サーバーでは、だいたい50PV/日で、転送量はログとって無いんで分かりませんが計算だと大体200MB/月(少ない…)HP全体の容量は約10Mほどなので、どちらにしてもOKなので、どちらも体験したけどこっちのほうが軽かったとか、サポートはこっちのほうが良いとか、そういう情報をお願いします。(なお、PHPを使うためさくらのライトプランは使えません)

A 回答 (1件)

その2選択ならさくらだと思います。

金額面ならハッスルでしょうが、ハッスルは振り込んだのに振り込まなかったとアカウント削除された人がいると聞いたので
まぁ、めったにないトラブルだと思いますけどね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなって申し訳ございません。
さくらのスタンダードを借りました。ありがとうございました。