私は少し大きめ(A4サイズぐらい)の巾着袋みたいなものを使ってるんですが、中に入れた物がグチャグチャになって、作ったおにぎりも他の物の下敷きになって潰れてる事がよくあるので、巾着袋をやめて新しいのを買おうと考えてるんですが、みなさんは何に入れて持ち歩いてますか?

A 回答 (4件)

トートバックのようなもので、生地が固めのものです。

中、外にポケットが付いていて、小物・携帯とかを入れることができる。
確かに。
おにぎりとか、サンドイッチは、昼には変形してますが、食べれれば良し。
こんなやつ↓
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?produc …
    • 0
この回答へのお礼

なんか使いやすそうですね、丈夫そうですし。
やはり変形は免れないんですね;
参考になりました、ありがとうございます。

デイバッグ。

お弁当は弁当箱。
    • 0
この回答へのお礼

しょうタイプですね。
弁当箱ですか、おにぎりしか持って行かないのでダメですね;
回答ありがとうございます。

車。

もし、車でなければリュック。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。リュックですか、物かさばらないですか?

トートバックに入れてます。

簡単ですが回答終わり。
    • 0
この回答へのお礼

簡単でも構いません。ありがとうございます。