HYトリビュートに加藤ミリヤなど有名アーティストがコラボ

25歳の女です。指輪のプレゼントについて悩んでいるので、長文ではありますが、アドバイス頂けたらと思います。
2年以上付き合っている彼氏がいるのですが、その彼が来週25歳の誕生日を迎えます。
そこで、以前指輪が欲しいと話していたので、指輪をする人ではないと思っていたのですが、指輪にも興味があるんだなぁと思い、誕生日プレゼントには指輪を予定しています。
彼はごつめの指輪を人差し指にしたいと話していたのですが、わたしはもしプレゼントしたら薬指にしてほしいのです。こんな時、彼の立場だったら本当は人差し指が良かったなぁ~とか思うでしょうか?
また、ごつめの指輪ということで、クロムハーツの指輪にしようと思っています。
サプライズであげたいのですが、いろいろと種類があり、私はアクセサリーにも詳しくないので迷ってしまっています。
一応、私が気になったのは「スクロールバンド・リング」・「エタニティー・ヴァイン・バンド・リング」・「ダブルナロー・ヴァイン・バンド・リング」の3つです。
予算は4万5千円位までです。
私は今までペアリングや指輪のプレゼントをしたことがなく、良く分からないのですが、そもそも薬指のプレゼントされた指輪ってごつめのはおかしいのでしょうか?
これいいんじゃないと言う様なものやオススメなど、また同じ様なご経験された方、男女問わずささいなことでも良いので教えて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。
長文読んで頂いてありがとうございました。

A 回答 (3件)

回答致します。

あなたが考えているリングはクロムハーツではまだごつい方ではありません、控えめな方です。

因みにペアでしたいならスクロールバンド・リングが一番お勧めですがやはり今回はペアリングは無しにしてペアリングはクリスマスかあなたの誕生日に彼氏に買ってもらう様にした方がいいと思いますよ。やはりペアリングは彼氏からプレゼントされた方が女性は嬉しいと思いますので。

http://item.rakuten.co.jp/aquajewelry/102947/
ちなみにペアリングなら私がいいと思うのはこれです、趣味が合わなかったらすいません、可愛いのでお勧めです。
補足があればまた質問下さいね。
    • 0

今回は人差し指用に贈った方が良いのじゃないかな。

薬指の指輪のプレゼント…彼女からでは男の立つ瀬が(汗)って思いますよ。
ペアリングは彼に買ってもらいましょう。
    • 0

クロムハーツなどは人差し指とかが多いですよね、あくまでも彼氏の誕生日プレゼントなら1番気に入ってもらえるやつが良いと思いますよ。

もらって嬉しいけど、でも他のが良かったとか思われたらショックやしね。薬指のリングは2人で同じペアリングをクリスマスなどに買ってもらったらどうですか。

この回答への補足

クロムハーツは人差し指が多いんですかぁ。
知りませんでした(;;)
ちなみに私は以前誕生日に指輪を頂いていたので、彼にも指輪をあげたかったのです。

• 0