アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、コンフィデンスという映画を見ました。
私的に物凄く面白く、似たような映画を探してます。
邦画、洋画、問わずで構いません。
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

そういう作品のジャンルをコンゲームといいます。




●過去ログより

してやったり、コンゲーム小説、映画は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa369389.html

騙しあう映画
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1629112.html

コン・ゲームの面白い映画を教えてください
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1354665.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンゲーム。
知りませんでした。
過去ログ。拝見してメモするようにします。
有難うございました。

お礼日時:2008/03/21 23:23

詐欺師を題材にした映画は意外と沢山あります。



昔の名作でアカデミー作品『スティング』、
マイナーでヒットしなかったけど隠れた名作
『ペテン師と詐欺師~だまされてリビエラ』、
ニコラスケイジ主演
『マッチスティックメン』、
など意外と多いです。
あと質問の意味から、
『グリフターズ』は、作品のテイストは『コンフィデンス』に近いと思います。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々、有難うございます。
教えて頂いたのをメモしてレンタルするようにします。

お礼日時:2008/03/21 23:22

レオナルド・ディカプリオ主演


「キャチミーイフユーキャン」はどうです?
トム・ハンクスも出てました。
実話をもとにしているみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
早速、メモってレンタルするようにします。

お礼日時:2008/03/21 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!