アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
焼き魚などで、小骨の多い魚。
どうやってます。

・箸で骨をきれいにとって食べる。

・手も使ってきれいにとって食べる。

・気にせず、豪快に口に放り込んで骨ごと食べる。

あと、皮も一緒にたべますか?。

A 回答 (5件)

こんばんは。



余程硬い骨以外は全部食べます。 鮭程度なら余裕でバリバリと・・・。

頭・鰓・皮・身・内臓・尻尾、全部食べますね。 勿体無いし、皮や内臓は結構美味しい♪

流石に鯛くらいの硬さだと厳しいけど、うちの祖父は硬い骨は火で炙るか油で揚げて食べてました。

魚や煮ても、焼いても、生でも美味い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。
鮭もいっちゃいますか。
お宅では、猫飼えませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 00:27

手も使ってきれいに食べる。


を目標にしている。理想はお箸だけで綺麗に食べたいところ。

実際は「手を使っても食べ方が汚い」。

皮は時と場合と気分による。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>実際は「手を使っても食べ方が汚い」。
お宅では、猫がたくさん飼えそうですね。
私は、皮は絶対だめです。
酔っていても、皮だけは・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 00:36

・箸で骨をきれいにとって食べる。


です。皮は焦げていなかったら食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手は絶対使いませんか?。
すごいですね。
私は、ピンセットか毛抜きが欲しいぐらい、箸づかいがへたくそなので。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 00:30

ハシまたは手を使ってとる



間違って口に入ったものは仕方なく食べる

皮、うまいなら食べる、うまくないと思った魚の皮は食べない

焼いた骨ならぽりぽり食べることはある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>間違って口に入ったものは仕方なく食べる。
本当ですか?。
喉にひっかかりませんか?。
ごばん丸呑み、いやじゃないですか?。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 00:25

こんばんは。


自分が食べれると判断した小骨は食べます。
食べれなさそうな小骨はお箸でとります。
家だと左手が出てしまうことも…
お行儀悪いですね。すみません。
皮は食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分が食べれると判断した小骨は食べます。
本当ですか?
左手が口の中をまさぐってません?。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!