アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BBクリームを使い始めましたが、ものすごい顔が青白く
なってしまうし、テッカテカになっちゃうしで
散々です。ミシャのBBクリームです。

元の顔色が非常に悪いので、一色展開のものでなく、
何種類か色があるものに変えようかと思いますが、
オススメはありますか?

あまり高くないもので、顔色が悪くならないのがいいです。
テカリもないと非常に嬉しい…。またはテカっても
一緒に使うとテカりが抑えられるパウダーをご存知でしたら
教えてください。

みなさんは、どんなBBクリームを使ってますか?
メルマガとかで日本人向けのBBクリームが発売されたって
聞きました。ネオG-1?とかそんな感じのやつですが
使った方いませんか?感想聞きたいです。

A 回答 (3件)

今までHANSKINとパーフェクトBBクリームの2つを使ったのですが、


HANSKINのほうは私は少し「つけている感」が重いのが気になりました。
パーフェクトBBクリームはウォーターインシリコンなので、
オイル入りのものと比べるとテカリにくいと思います。
クリームがちょっと固めなので、伸ばす、というよりも
指の腹で叩き込むようにして伸ばしています。
色は1色で、塗った直後はちょっと白グレーっぽい感じなのですが、
私の場合は数分するとなじんで気にならなくなります。
元の肌色は色白ですが黄色味が強いです。

参考URL:http://www.cosme.net/,http://www.mammys-school.j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。
試してみたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/11 15:34

ボンスキンのBBクリームを使っています。


このBBクリームはオイルインなのでテカリが凄いですがファイスパウダーを軽く馴染ませるだけでテカリが消え程よい仕上がりになりますよ。
ちなみにボンスキンは3種類色がありので顔色にあわせやすいと思います。後、ミシャのBBクリームは評判的にはいいと思うのでフェイスパウダーをベージュ系で合わせて使ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。
フェイスパウダーの色で調整もいい考えですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/11 15:32

日本人向けのネオG-1 BBクリーム、注文しました。

(^-^)
使ったら、また、こちらに書き込みしたいと思います。

日本人の肌色に合わせたナチュラルカラーと言うことで白浮きしないことを期待しています。

ちなみに、これまでは、ボーンスキンBBクリームを使っていました。

わたしは、脂性なので、やはり多少、てかりがきになります。
ドラッグストアなどで売っているあまり色の付かないフェイスパウダーを使っています。ベビーパウダーなんかもいいみたいですよ。

参考URL:http://tabasco.pepper.jp/bb/neo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。
いろいろありすぎて。ベビーパウダー試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/11 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事