激凹みから立ち直る方法

タイトルの通りなのですが、東京公演(1980年代)のDVDがあると聞きました。
探したんですが、みつからなかったです;
もしかしたら廃盤になったりしたのかな・・と思い質問させていただきました。
知ってるかたいたら教えてください(><
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マドンナのフーズ・ザット・ガール

雨で中止になったやつですよね。
で、1987年に再度来日したやつだったかな?このへん曖昧。
これはLD(レーザーディスク)があって
DVDは未発売だそうです。
12月にヤフオクでLDが出ていました。

Live In Japan 'Mitsubishi Special'  マドンナ で検索かけてみて
ください。

以下その時のライヴの曲順

MADONNA Who's That Girl - Live In Japan 'Mitsubishi Special'  Japan only NTSC laserdisc

1. Open Your Heart / 2. Lucky Star / 3. True Blue / 4. Papa Don't Preach / 5. White Heat / 6. Causing A Commotion / 7. The Look Of Love / 8. Dress You Up / 9. Material Girl / 10. Like A Virgin / 11. Where's The Party / 12. Live To Tell / 13. Into The Groove / 14. La Isla Bonita / 15. Who's That Girl / 16. Holiday

ゴルチエの衣装を着て
髪の毛をブロンドにして
ポニーテール(ひっつめて)でおどって
女子二人を背後に従えて
1曲目がエクスプレス・ユア・セルフで…

マドンナ ブロンドアンビション・ワールドツアー'90ジャパン

これは千葉と横浜公演であって
東京じゃあないんですよね。
これだったらDVDありますよね。
第一声が
”ゲンキデスカヨコハマァー”
…カモン ガール♪
なつかしいーー見たよーーー高校の頃ですが。

http://www.pairseat.com/main/dvd_2_feme_madonna. …
    • 0