平岡祐太さん カッコいい・綺麗だと思いますか?

ドラマを見ていてすこしビジュアルが衰えたんじゃ・・・と思ってしまったのですがどう思いますか?

A 回答 (2件)

昨日の「だいすき!!」を観てのご感想でしょうか?



私もずいぶん前からこの子きれいな顔しているなと注目していました。
結構色んなドラマや映画の主人公の友人役が多いのにいまいち存在感が・・・とも

確かに昨日はドアップが多かったせいか容姿の衰えは少し感じましたが
存在感と味がでてきていい役者さんになりそうな予感がして私的にはもっと好きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の毛が長かったせいか容姿の衰えが気になりました。すこし太ったのか?とも思いましが。
アップも多かったですね。
最初映画に出た時は綺麗でしたよね。

お礼日時:2008/03/29 11:53

ちょっと丸くなって微妙な感じになってきましたよね。



いや、実際見たらかっこいいんだろうけど・・・。


やっぱかっこいいなと思うときと、雰囲気でかっこよく見えてるだけだな、と思えるときがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙ですよね。後丸くなってきただけじゃなくて薄っすら見えるヒゲも気になりました。美少年的美しさって年齢を重ねるとキツイ所があるなと思いました。

お礼日時:2008/03/29 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q平岡祐太さんに似た俳優さん?

現在月9のプロポーズ大作戦に出演されている平岡祐太さんですが
このドラマがはじまる頃、キャストのお名前を見て
(平岡祐太さん)懐かしいな~と思い
ドラマで顔を見てみると
私の想像していた方と別人でした。

あたしが思っていた平岡祐太さんは
もっと目がクリクリしており
昔ちょこちょことドラマに出ておりました。
かっこいいというよりはカワイイという感じの方でした。
年齢は同じくらいの20代で若い方だと思います。

おそらくお名前が似ている方だとは思うのですが
この方のお名前がどうしても思い出せずうずうずしています。

手がかりは「目がくりくり」ということと
「平岡祐太さんに似たお名前」ということしかありませんが
この人では?と思い浮かぶ方がいらっしゃいませんでしょうか。。
ご回答お願いします<(..)>

Aベストアンサー

なんとなく思いついたのが川岡大次郎さんです。
名前は「岡」しか一緒じゃないですね;
でも目がくりくりはしてると思います。

いかがでしょう・・・

参考URL:http://www.kawaokadaijiro.com/

Qいくらだと思いますか? この色たちどう思いますか? 何歳だと思いますか? 回答よろしくお願いいたしま

いくらだと思いますか?

この色たちどう思いますか?

何歳だと思いますか?

回答よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

若くても18歳以上じゃないと ケバク見える 買ったこと無いけど580円くらい

Q「スウィング・ガールズ」平岡祐太の鳴らした打楽器

映画カテゴリーとどちらがよいか迷ったのですが、
楽器に関する質問なのでこちらに質問します。

映画「スウィング・ガールズ」の最後に行われたステージの2曲目
(「Mexican Flyer」)のイントロで平岡祐太が鳴らしていた楽器はなんでしょう?

はじめてこの映画を見たときはマラカスみたいなものかと思ったんですが、
あらためて見てみると棒の先にカスタネットみたいなものがついているように見えて、
そう思って改めて聞くと音もカスタネットっぽく聞こえます。

今、似たような音が欲しくて探そうと思っているんですが、
名前がわからないままでは探すのも一苦労で…

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カスタネットの一種で、柄付きカスタネットと言うようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88

Q俳優・役者さんの「演技が上手い・下手」って、どういうことだと思いますか?

よく、あの俳優・役者さんは演技が上手いとか、下手だとか、言いますよね?

皆さん、どういったところで「上手い・下手」と考えるんでしょうか。
これって、意外と難しい判断のようにも思うのですが・・・

出来れば、具体的な俳優・役者さんを例にして「この人のここが上手い・下手」というご回答をいただくと、ありがたいですが、一般的な判断基準でも結構です。

勿論、別に日本人には限りません。外国の俳優も、大いに歓迎します。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

演技が上手いというのは、見る人に何らかの感動が伝わってくるような演技と思います。
 それが伝わってこないような演技は、下手と思います。
 具体的な例では、1970年に制作され、日本では翌年公開され大ヒットした映画「小さな恋のメロディ」
 この映画に出演の、当時12~3歳くらいだったと思われる、マーク・レスター、トレーシー・ハイド、
ジャック・ワイルドといった少年少女の役者たちは、
年齢的には「子供」でも、みな立派に「大人」の演技をしていたと思います。
 以前にも回答しましたが、こんな甘ったるい邦題を付けられたことは大いに不満で、もっと高く評価されていい作品です。
 反対に、具体的な作品名は控えますが、いわゆる「アメリカン・ニュー・シネマ」に出演の役者たち、
これらの役者の演技は、はっきり言って「下手」です
 見ていても、何の感動も伝わってこないからです。
 以前、該当する作品が深夜に放送され、話題になっていたため録画していましたが、目が覚めたときにちょっと見ていて、あまりに演技の下手さに呆れてしまい、録画を中断したことがありました。

演技が上手いというのは、見る人に何らかの感動が伝わってくるような演技と思います。
 それが伝わってこないような演技は、下手と思います。
 具体的な例では、1970年に制作され、日本では翌年公開され大ヒットした映画「小さな恋のメロディ」
 この映画に出演の、当時12~3歳くらいだったと思われる、マーク・レスター、トレーシー・ハイド、
ジャック・ワイルドといった少年少女の役者たちは、
年齢的には「子供」でも、みな立派に「大人」の演技をしていたと思います。
 以前にも回答しまし...続きを読む

Q連続してニュースが見られる動画サービス

テレビのニュース番組のように、連続してニュースが見られる動画サービスを探しています。

現在、マスコミ各社はニュースの動画をネット上に公開しています。しかし、私の知る限り、それらの動画は個々のニュースごとに分かれているため、あるニュースを見た後に別のニュースを見たい場合、個別にニュースを選んで、クリック→再生と手間をかけなければいけません。

テレビでニュース番組を見るように、一度開始したら何も操作せずに、複数のニュースを自動で次々と流すようなサービスはないでしょうか?

Aベストアンサー

おはようニュースとかいいかも。
--------------------

ニュース動画連続再生(フジテレビ系)
http://www.fnn-news.com/news/playlist/wmv_300.html
次々と続きを読み込んで延々と再生。
内容的にはまさにテレビ的。

おはようニュース・ニュース動画連続再生
http://ohayo-news.info/
次々と続きを読み込んで延々と再生(ANN/TBS/時事通信/朝日、動画はYouTube上)
ヘッドラインから好きなニュースを選ぶことも可。

連続動画再生ビューア(TBS系)
http://news.tbs.co.jp/3snewsi/
チェックした動画を連続で再生(最初が少し手間でしょう。)

--------------------
アプリケーションをインストールしてよければ、
「NetTV-News」、「テレビなう デスクトップ担当」って
フリーソフトがありますが。

Q肌が綺麗だと思う女優さんは誰ですか?

肌が綺麗だと思う女優さんは誰ですか?

Aベストアンサー

小雪さんです。

どの映像拝見してもで化粧の厚塗りな感じがまったくなく素晴らしいと感じます。

Q株の重要なニュースを いち早く流してくれるサイト

YAHOOニュース
読売ニュース
ニフティニュース

いろいろニュースサイトがありますが

ライブドア問題のような株価の危機的な状況に
なる前に

他のサイトより5分でも早く情報を流してくれる
ニュースサイトはありますでしょうか?

Aベストアンサー

証券会社のツール(マーケットスピードやQUICKなど)を使用していれば、上記ニュースサイトよりはいち早く情報を入手できます。

そもそも、上記ニュースサイトの情報源というのは東証の適時開示情報が主です。ここは上場会社からの開示情報がもっとも早く載る場所です。上記のようなニュースサイトでは、東証の開示よりも10-20分遅れで配信されます。

ですから、下記をマメにチェックすることで他の人よりも情報を早く入手することができるでしょう。
http://www.tse.or.jp/disclosure/index.html

Qあの「銘菓ひよこ」は、オスだと思いますか?メスだと思いますか?

果たしてどちらでしょうか?
ひよこですから、まだトサカは生えてませんね。
オスか、メスか、皆さんなりの解釈をお願い致します。

Aベストアンサー

銘菓の「銘」という字をよく見ると、「金タロ」となっています。

「キンタロー」なのでオスだと思います。

Q夕方のニュースの開始時間

民放各局の夕方のニュースが始まる時間ですが、少し前までは6時から地域のローカルニュース・6時30分から全国ニュースを放送していたのが、現在では例外もありますが5時50分や5時54分から全国ニュース・6時16分や6時17分から地域のローカルニュースを放送しているところがほとんどです。
全国ニュースとローカルニュースの順が逆になったのは別に何とも思わないのですが、始まる時間が54分・50分・16分・17分というような中途半端になった理由は何なのでしょうか。

Aベストアンサー

 自分が物心ついた頃は民放キー各局(テレ東除く)の全国夕方ニュースはどこも夕方6時きっかりに始まっていたと思います。
 しかしANN(テレ朝系)のステーションEYE(Jチャンネルの前にやってた番組)が17:58分開始になってから他局ニュースもこぞってフライングスタートを始めたようです。

 補足:テレ東は18時台にアニメを放送するため以前から全国ニュースを17時台にやっていましたが、97年開始の「夕方いちばん」が成功、それがきっかけで他局のニュースが5時や4:55分スタート(任意ネットだが)になりました。

Qじゃんけん じゃんけんは平等だと思いますか? それとも不平等だと思いますか? よければ理由も含めて回

じゃんけん
じゃんけんは平等だと思いますか?
それとも不平等だと思いますか?
よければ理由も含めて回答をお願いします><

Aベストアンサー

ぐー、ちょき、ぱー、この数は3つです。
その確率は3なので1/3と思いますが、実は違います。

実際、無意識下で出す指の数が分かれるとも聞きます。

頭いい人=チョキ
頭悪い人=ぐー(←自分はぐー好き
などです。

よって、NO1さん同様ですが、相手のパターンを考える人は、
相手Aさんが「ぐー」を出しやすい人・・・・と考えるBさんなら、
勿論「ぱー」を出します。

また、相手Cさんが、「チョキ」を出しやすい傾向の人ならば、
Dさんは、「ぐー」を出します。

Bさんの推測「ぱー」を把握しているFさんは「チョキ」を出します。

その様な感じなので、一概には平等とは言い切れません。
また、「オレ!次は!!パーだすからね!!」なども発生します^^

よって、公平、平等とは言い切れない要素があります^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報