アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、初めてサンリオピューロランドに行きます。
持ち物、他について教えてください。

(1)レジャーシートや携帯用の椅子とかは持って行った方がいいですか?
 (ショーとかを見るために)
(2)フリーアトラクション券を入れておくような首から下げるような
 透明なケースとかはあった方がいいですか?
 (毎回見せるんですか?このようなケースに入れている人は多い
  ですか?)
(3)ペットボトルの飲み物やお菓子とかの持込はOKですか?
(4)おむつを替えられるところは多いですか?また、おむつは
 その場で捨てられますか?
(5)ジャンパーは必要ですか?家の中にいる格好で大丈夫ですか?
(6)ビデオ、カメラはOKですか?

他、何かありましたらアドバイスお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)知恵の木のステージのショーを見るにはあった方がよいかもしれません。

屋外ではないので気にならなければ敷物を使わずにじかに座っても汚れは大丈夫かとおもいます。
(2)毎回見せます。
(3)大丈夫です。ファーストフードなどのテイクアウト品は不可です。【ピューロランドに行く前に】Q4参照
(4)3カ所くらいだったかな。捨てられたような気がしますがちょっと自信ないです。【サービス施設について】Q1参照
(5)屋内ですのでジャンパー不要です。スーパーやデパートの店内と同じです。寒いことはありません。【ピューロランドに行く前に】Q3参照
(6)フラッシュはダメですけど大丈夫。【ピューロランドに行く前に】Q5参照

参考URL:http://www.puroland.co.jp/information/qa.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!