アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヌイット(エスキモー)の苗字・名前のリストの掲載されているサイトはありますでしょうか?
(特に、アラスカ州在住の)
小説の登場人物に、彼らを元にしたキャラクターを出したいと思い、探しております。
英語サイトはちらほら見付かりましたが、日本語のサイトに引っかかりません。
何卒、お知恵をお貸しくださりますよう、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

人名リストではありませんが、ここからあなたの物語の登場人物に好きな名前を


つけてはどうですか。女性なら美を表す名前を、男性には勇敢な名前を・・・

参考URL:http://lowchensaustralia.com/names/eskimonames.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます!!
これは、イヌイット語の単語リストですね。
とても便利なサイトを感謝致します。
英語サイトの検索に不慣れなので、すごく助かりました。

お礼日時:2008/03/21 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!